いい感じ(^-^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.9kg 40kg 0% (あと4.9kg) 144cm 44.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • mew

    心配してたお弁当作り、なんとか冷凍食品に頼らず続いてます。
    最近始めた事、毎朝のストレッチとお手洗いの時に、太ももスクワット5~10回。
    私は、なんかのついでにとか、習慣化すれば続くと気づいた。
    体全身に意識して気持ちいい~って感じれば続くんだ~って。
    継続が大事ですね。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー全然いい感じじゃないのに脳と感情が違うの!
      太ったのに平気で食べたり~おからクッキー作ろうとしたり~
      もしかして今までは本能より感情で動いてた?せっかく昨日23時に寝たのに体重減らず~なのに、テンペ焼いて食べたりジャーサラダ食べたり、食べたり、私の脳はどうなってんだ?
      1kg増えたのに落ち着いている?
      2016.04.13 09:48
    • mew mew > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん
      生理前には私も食欲出ます。
      1kgの増減はよくある事。
      むくみやすいから少し開き直りで。
      痩せ期を楽しみにしましょ。
      2016.04.13 10:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん仕方ないな~徳川家康みたく~待ちますか笑
      生理終わるまで~とにかく現実維持にしよう
      2016.04.13 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチ ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... つも5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にしています ... 。 ■ 若者がファストファッションを支持する時代に思うこと 二階堂:よしえさんとも話していて感じ ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.6kg

日記
591
ライバル
0
被ライバル
8