大阪出張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.8kg 60kg 0% (あと3.8kg) 168cm 63.8kgの体型
    体脂肪 15% 13.8% 10% 168cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • イッチー

    おはよう☁

    水曜日になって漸く暖かい朝になったけれど、いまにも雨が落ちてきそうな空模様。
    天気予報では夕方から雨になるらしい。


    こんな天気の悪い日に大阪出張。

    4月の異動で新部長が着任したので、今日は大阪のお客さんのところに挨拶まわり。

    挨拶は30分程度で絞るだろうから、その後は大阪の美味しい粉物でも食べようかなと考えたけれど、最近お腹に肉がついてきたのでやめておこう。

    大河ドラマのタイトルになっている真田丸の跡地(大阪城南側)を見たいなと思つたが、天気も悪そうなので次回に延期して、今日はまっすぐ東京に戻ろう。

    そうそう出張と言えば、ひと昔前は一緒に出張する人がいるとまとめて切符を手配していたので、行きも帰りも隣席で大変だった。

    入社数年の頃に年輩の上司と一緒になり気を使いながら会話を続けたことを思い出す。

    でも、今ではそれぞれがネットで切符を予約するので、別々の席になり気楽に移動時間を過ごせる。

    なので、今回の出張は取り溜めしたテレビ番組を見ながら新幹線に乗ろう(^^)/



    ほんで、今日の朝活は、ランニング6km/40分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。

    週に1回ペースを、2~3回ペースに増やさなければ・・・


    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:牛丼&サラダ
    晩:キムチ鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  1合


    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ

      日帰り出張お疲れ様です (*^^*)
      私なら ここぞとばかり食べちゃうところです
      粉もの三昧
      気楽に往復できて良かった ですね

      私も真田丸みてるので いってみたいです
      テレビみるようになってから 歴史に興味でて 娘の歴史の教科書よんでます (^o^;)
      2016.04.13 21:21
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      昨日は帰りの新幹線の中でたこ焼きを食べてしまいました。

      そして、やっぱり大阪は雨で、真田丸は次回へ延期です。
      2016.04.14 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... ります。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っていま ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 60.7kg

日記
1028
ライバル
44
被ライバル
31