続いてます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 47.2kg 45% (あと1.3kg) 158.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.3% 22% 158.8cm 理想

2016年04月13日

  • のんちゃん

    長女も居なくなりましたが、脂肪燃焼スープ続いてます
    もう2ヶ月以上続いてるかなぁ

    朝たっぷ~り野菜にトマトのリコピン、体が喜んでるみたい~
    昼までかなりお腹空くけど…しばらく一人で続けるつもりです

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント10件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ワァ〜オ(๑°ㅁ°๑)‼✧
      脂肪燃焼スープ続いてたんですね!
      スゴォーイ‼︎
      2ヶ月続くと習慣化してますよね( •̀∀•́ )✧

      ダイエットしていると空腹に幸せを感じます♪♪♪
      私も夜はお腹グーグー鳴ってます(笑)

      子供たちもそれぞれ頑張っていますから、母ちゃんたちも頑張りましょうね〜♪
      2016.04.13 08:48
    • あららんど あららんど 御無沙汰しております。
      わたしも燃焼スープ昨日久しぶりにつくりましたよー
      タンパク質も取りたいので次は胸肉かささみも入れてみようと思います!
      2016.04.13 09:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      続いてるんですねー!
      野菜スープ美味しいですよね❤️

      お子さんたち、がんばっていますね!
      2016.04.13 09:31
    • charko charko トマトはホール缶使ってたんですけど、BPAの影響が問題視されてるから、生のトマトじゃ面倒なので普通に野菜スープにしてます
      やっぱり野菜を多く摂ると、身体というより心が前向きになれます(*^^*)
      2016.04.13 11:51
    • らん らん こんにちは~

      子供さん達がそれぞれの場所で落ち着かれたかな~?!

      長男さんも一人っ子生活満喫されていますかっ(*^O^*)


      燃焼スープ全く続かないらんなので尊敬致しますm(*-ω-)m


      生姜の粉末を購入したので、今はそれをふりかけて摂取するのがマイブーム٩(๑> ₃ <)۶


      明日もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.04.13 16:51
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      我ながら続いてます。
      娘がいれば1週間に2回仕込みますが、私ひとりだと1回で済みます

      中日なのに今晩は、飲もうとしてる私です
      2016.04.13 20:37
    • のんちゃん のんちゃん > あららんどさん

      こんばんは。
      習慣になると体のリズムが出来ますよね

      そうそうたんぱく質も良質なものを取らなくちゃね
      2016.04.13 20:39
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      すっかり習慣になってます。
      トマト缶、たぶん箱買いした方が良いくらい
      もう少し続けたいです
      2016.04.13 20:44
    • のんちゃん のんちゃん > charkoさん

      こんばんは。
      あら、恥ずかしながら私は何も気にせずに
      1ダース以上トマト缶消費してるはず

      とりあえず、朝の野菜たっぷ~りは体の調子が良いです
      2016.04.13 20:48
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      二人とも頑張ってるようです
      が、次男からマメに連絡ないから寂しいですね

      生姜パワーもすごいですもね
      自分に合う楽しみが1番ですよ
      2016.04.13 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ...

    ダイエットラボ
  • 話題のトマト由来成分“リコピン”含有サプリメントが累計販売個数33万個を突破

    んか社)の執筆監修者でもある飯野耀子とコマースゲートが共同開発したもの。「夜トマトダイエット」 で提唱する一日15mg以上のリコピン ... 両立」を可能にしたこの商品。  「リコピンは摂りたいけど、トマトを毎日食べるのは難しい」、「トマトが食べられない…」という方にオススメしたい。 ...  トマトに含まれる成分”リコピン”が注目され、一時、スーパーからトマト ... 話題のトマト由来成分“リコピン”含有サプリメントが累計販売個数33万個を突破 ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36