なんか…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 52kg 9% (あと16.2kg) 157.6cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • ぽてこ

    昨日食べ過ぎたのかなー
    気持ち悪いわ。
    記録のみ。

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 大丈夫?!Σ(´□`;)

      無理しちゃダメだよっ
      風邪かな?( ;×;)
      2016.04.13 08:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      体調大丈夫ですか?
      安静にしててくださいね◎!
      お大事に(*pωq*) 

      2016.04.13 08:19
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      大丈夫だよーもう治った(*^_^*)胃もたれみたいな…昨日食べ過ぎたせいかも^_^;笑
      ありがとうね♪
      2016.04.13 09:45
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう!
      もう大丈夫(*^_^*)
      遅めの朝ごはんガッツリ食べたよー♪
      2016.04.13 09:46
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      昨日たくさん食べたって書いてあったもんねー?
      胃もたれおこしちゃったかな?
      今日は胃を休めてあげると良いかもしれないね(^_-)-☆
      2016.04.13 13:44
    • ぷり ぷり あらら。胃が疲れてるのかな?
      休ませたほうがよさそうですね(>_<)
      2016.04.13 17:32
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      もう大丈夫です!ありがとうございます(*^_^*)
      2016.04.13 18:38
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)もう治りました!
      昨日も食べ過ぎたけど、今日も食べ過ぎました…m(_ _)m
      2016.04.13 18:39
    • まきぴ まきぴ なぬ!
      今日も食べ過ぎてしまったんですね!
      食べ過ぎると胃も大きくなっちゃうし、次々に食べる量が増えて、偉い事になってしまいますよ!
      少しの我慢ですー!
      毎日少しづつでいいので、食べる量を減らしてみましょう!
      負けるな!ぽてこさん!ふぁいとー!
      2016.04.13 22:48
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      すみません、意志弱くて…(´・_・`)胃はもう完璧でかくなってます(・・;)
      今日も眠れないから、夜中に食べちゃいました(-。-;
      すみません、まきぴさん、私の日記見ても、なんの励みにならないとおもうので、ライバル解除して頂いて結構ですよm(_ _)m
      2016.04.14 02:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    肪が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    じ人が演じていると思えないくらい怖くなったり、東出くんのパラサイトも気持ち悪いし(笑)! 僕は一人ずつと対峙しバトルする役だったので、飽 ... は“怒り”と“哀しみ”。この2つの感情からの衝動で生まれる行動が多かったので、これはしっかりと持ち ... 一の変化に最も敏感に反応する人間のひとり。新一とのシーンが中心となったが、どのような点に意識して里美を演じたのか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50