85日目 ※測定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.2kg 50kg 17% (あと3.2kg) 153cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.9% 29.8% 25% 153cm 平均

2016年04月13日

  • いじろりん

    H68→68 腹囲76→75 H89→89 太もも55→54.5

    うーん、くびれできてきたかなぁ?
    頑張ります!横から見ると全然変わってないやw

    今日は会社の先輩と岩盤浴に行ってデトックスしてきた♬
    代謝上げたいな…

    あと、立ってやる筋トレのときに上半身の動きもプラスするっていう新しい運動法考えついたんだけど!
    やってたら二の腕と肩に効いてて早くも筋肉痛w
    嬉しい〜!今後も続けようと思いました!(*^^*)
    明日は病院だから、病院までウォーキングでいこうかなー??1時間あれば着くかな?!!!?
    遅れたら洒落にならんけど余裕があったら歩いていきたいな〜

    運動

    踏み台昇降
    20分
    スクワット
    60回
    ゾンビ体操
    15分
    ヒップリフト
    10回
    足パカ
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • ぼぬん ぼぬん お疲れ様!
      ちゃんと測定してて写メもアップしててすごい!!
      次回の測定日と、今日のを比べてみたら変化がわかるね♪
      ビフォーアフター楽しみにしてるよー!o(^▽^)o
      着実に痩せててすごいなぁ、ほんと…!
      2016.04.14 00:02
    • いじろりん いじろりん > ぼぬん
      前に使ってたアプリで写メ記録してたから、こっちでもたまにやろうと思って…!
      あんまり変わってないけどなw
      ぼぬ先生も体重減ってるやん!
      ダイエット法は違うけどお互い夏に向けてがんばろーーーー!
      2016.04.14 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    く。 電車の中を筋トレの機会とすると、電車から降りて歩いているときも ... が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぼぬん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • sakurav
  • ぼぬん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いじろりん
いじろりん

153cm 50.1kg

日記
104
ライバル
1
被ライバル
3