4/12総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 78.4kg 75kg 81% (あと3.4kg) 170cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ミンコフ

    前日比−1.3
    累計−15.1

    久しぶりのジムに昨日いってきました。
    先月は仕事が忙しくて1ヶ月半ぶりだったのでついていけるか心配でしたが強度がそんなに高くないクラスだったので気持ちよく汗かけた〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    何気なく去年の今日2015年4/13の体重を見てみたら87キロ、今78キロ台。1年で約10キロ減ってました。
    来年には68キロ台になってたらいいなぁ〜

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 1ヶ月に直すと1kgも行かないけど、1年間にすると
      10kgは、すごいですね。

      それだけ定着して、ダイエットしてるってことですね。
      2016.04.14 23:49
    • ミンコフ ミンコフ > 旅行に行くぞさん

      始めた当初は月−2キロで1年で24キロ!なんて思ってたのですが、停滞期、年末年始のお誘いetc…上手くはいかないもんだなと痛感しました。

      長期的な生活改善に重きを置いてるのでこの位のペースで続けて行くのが自分のベストな気がしてます◟⌣̈⃝◞
      2016.04.15 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    .2%、後:13.2%)、ウエスト5.5センチ減(前:83センチ、後:77.5センチ)を実現し、「25年ぶりに50キロ代になった ... の覚悟で今回のダイエット企画に取り組んだことを明かした。  「仕事柄、家に帰るのが遅くてご飯を食べるのも遅くなった ... も「(妻から)うしろ(背中)薄くなったね」など、何気ない一言がモチベーションにつながった ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32