戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.8kg 40kg 40% (あと1.8kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • りん

    昨夜は軽めにしたせいか
    体重は最近の41.8キロに戻った。
    足も軽い。
    生理後は41キロ後半になるようにしたいなぁ
    昨日「林修の今でしょ!講座」で発酵食品特集やってましたね~
    録画したので見直そうっと

    写真2
    初ヨーグルトの漬物
    胡瓜・人参
    今夜食べま~す

    只今 糠漬けにはアボカドが入ってます。
    糠漬けって胡瓜・人参・大根・カブと決まってしまうから
    発酵食品で凄く良いんだけど飽きちゃうのよね・・・


    昨夜のレコはなし
    適当に食べてるんで

    今朝
    もやしとキノコの酢生姜入りスープ
    ミニ納豆・キムチ・酒かす混ぜ混ぜ
    チーズ1つ

    コーヒー


    写真1
    ひじきご飯+梅干し
    プチトマト
    スナップえんどうナムル
    紫キャベツの甘酢
    ゆで卵
    油揚げのしらすチーズ焼き
    酢れんこん
    切干大根と三つ葉の和え物s

    スープもプラスします。

    腸活〇
    お通じ まだなし

    運動軽めで発酵パワーお試し中(笑)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお こんばんみ~

      林先生の録画し忘れてさぁ
      観たかったなっ

      しかし、今、それ系のテレビ流行ってるね~
      やっぱ腸内環境大事だしねっ

      私も、そろそろお漬け物復活したいなぁ
      糠は、駄目にしちゃったし^_^;

      おすすめは、何だろう?
      2016.04.13 20:41
    • りん りん > にゃおさん

      でもまぁ
      良くテレビでやってる発酵食品の話と同じ感じでしたよ。
      納豆は朝より夜食べる方が肌に良いんだって~

      スーパーで買った糠床今回は長持ちしてます。
      基本水気が多い野菜は入れない事が長持ちの秘訣かも!
      (キャベツとは白菜とか葉物系)

      お勧めはやっぱり硬めのアボカドです!
      醤油もワサビも海苔もとにかく調味料がなくても美味しいし
      翌日も変色しないからお弁当にもOKです。

      最近はやってないけどブロッコリーの芯もいけますよ
      これは作りすぎると飽きるけど(;'∀')

      ゴーヤも美味しいってネットで読んだ事あります。
      1本あるから今日1/3位漬けてみますね

      そうそうヨーグルトにお味噌を混ぜたのに漬けるヨーグルトの漬物美味しかったですよ!
      私は洗わないで食べました。
      ヨーグルトが余っていれば糠を買う前にお勧めです。
      2016.04.15 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食から ...  2月7日(火)のフジテレビ『つかえるテレビ』は、「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」を放送した ... )、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトの ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1746
ライバル
132
被ライバル
131