記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 50kg 78% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    今まで見たことない50㎏台の数字まで…あと一歩!

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント15件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      順調に痩せてきていますね
      (*^o^*)

      本当にあと少しで50㎏台ですね

      トータルで4㎏以上の減量って凄いです
      (*^∇^*)

      頑張って下さいね

      2016.04.13 08:54
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 頑張ってる!

      見たことない数字みれたら
      テンションあがるだろな…
      2016.04.13 09:08
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ✩おおー!٩(๑>∀<๑)۶ファイトン✩

      あたしも後に続きますっ!
      2016.04.13 09:32
    • のぶりん。 のぶりん。 羨ましい~

      といいながら 夜中のお菓子に勝てません(´д`|||)

      私も数年来見たことない数字 見たーい‼

      2016.04.13 10:42
    • パピコ パピコ ホントにあと一歩!

      体脂肪も減ってるし、痩せ期だし、かーきんさんならきっと行ける!
      2016.04.13 14:41
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      2年目最後の月に新記録だして締め括りたいんだけど…なかなか難しそう(´・Д・)

      2年かけてやっと4㎏。
      そう思ってたけど、みきてぃさんに言われて、4㎏って大きな成果かな?そう思えて、ちょっと嬉しくなりました!ありがとう♡
      2016.04.13 20:42
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      届きそう、なのに食べ過ぎたり、運動サボったり…そしてまた遠退いて…。
      その繰り返し。
      ここは頑張って、新たなステージに進みたい~٩( ‘ω’ )و
      2016.04.13 20:45
    • かーきん かーきん > RIOさん

      RIOさんは50㎏台は何度か叩き出してるもんね!

      私はずっと見たことないの。
      うーん、ここまできたら、1度は見たいぞ!
      RIOさん、ジム掛け持ち!?
      それこそ、励みになるわー。
      お互いに頑張ろう(^-^)v
      2016.04.13 20:50
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      私もお酒の誘惑に負けてばかり…。
      この誘惑に勝って記録更新するぞー!

      のぶりん。さんもひたすら我慢ではなく、気をそらすような方法で乗りきれたらいいね。
      私はお酒とデザート食べないように、ひとまずお風呂入ってこようかな。
      2016.04.13 20:56
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パピコちゃん、ありがとう!
      元気でたよ!
      良い報告ができるようにお風呂に浸かり、祈りながら寝る(笑)
      2016.04.13 20:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうなの。(;´д`)

      ジム活してると おやつも食べないし運動も出来るのに 中々行けず…

      かーきんさんに負けじと踏み台昇降やったら 10分でバテました‼

      半月ジム活してない分 かなり身体がなまってしまいました

      宣言して 頑張らないとね~
      2016.04.13 23:09
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      ジムに半月行ってないと、会費もったいないよぉ~( ;∀;)
      とは言え、今月は忙しかったよね。
      ここは仕方ない…。
      会費取り戻す作戦で、月の後半は頑張ろう!

      踏み台はバテると言うより飽きる(笑)

      私はNHKの料理番組観ながらやりました。
      ダイエットのために踏み台しながら、料理番組観て「美味しそう~」って矛盾(笑)
      2016.04.13 23:17
    • ゆゆめい ゆゆめい 痩せ期の波に乗って、頑張れーp(^-^)q

      わたしもかーきんさんの後に続きます(笑)
      2016.04.14 06:40
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう~

      だよね(´д`|||)
      勿体ないお化けでるよね。

      昨日は ジム活頑張ったよ~
      今日から 少し仕事なので 早く済ませたら 後半は ガッツリ元とらないとね

      2016.04.15 08:30
    • かーきん かーきん > ゆゆめいさん

      なかなか簡単にはいかないところがダイエットの難しさ。
      でもそこがコツコツ頑張る醍醐味でもあるよね。

      お互いに、無理せずいきましよう!
      2016.04.15 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見 ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年

    らに馬の背の急坂がキバをむきはじめます。 一歩一歩踏み出そうとしても砂で進まず、1 ... 016年の初日の出 午前5時40分、高千穂峰へ登頂しました。麓には近隣の街の灯りが広がり、避 ... 難小屋の周りは初日の出を拝みたい登山者であふれていました。すぐに三脚を用意し、撮影に備え防寒具を活用します。 今まで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40