カツ(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28% 19% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • はるみ

    地道に食事記録、再スタートです☆*:.。.

    こちらで記録しないとまだまだ荒れてしまう食生活にカツ(ー ー;)

    薄着の季節はすぐそこですよー|( ̄3 ̄)|

    デニムにTシャツ、シンプルな服をサラッとおしゃれに着こなせる身体が夏にはラクチン。

    、、、課題はふよっと元気のないこの二の腕。


    アラフォー、、、

    それはどれだけ逆らえるか、、、

    そう、地球の重力との闘い!全アラフォーの勢力を結集!!だん、だだだだーん!

    全米が震撼した!


    今朝の体脂肪率の跳ね具合に震撼、こりゃ、やらねば、後悔の夏になりそな予感?

    昔、素敵なスリム美人なライバルさんが実践していて成果を出した二の腕の体操をただいま実戦中(=^ェ^=)


    ♪今朝卵を割ったら双子ちゃん何か良いことありそうな?みなさんにもちっさい福おすそ分けです?


    春休み終わっても25日までは送り出してもすぐにご帰還してくる子ども、、、もう1ヶ月以上、、、お昼も手抜きになってきてるなぁ>_<)




    ☆日常生活で気をつけること☆

    *姿勢と重心の乗せ方
    *三食バランス良く
    *毎日を丁寧に暮らす



    食事記録



    ☆野菜たっぷりスープチーズがけ
    ☆ブランパン
    ☆巣ごもり卵
    ☆プチトマトと苺
    ☆はなっこりー
    ☆クレソン
    ☆ヨーグルト苺コンフィ


    ☆香味野菜と豚肉塩麹のトマトソース炒めライス
    ☆スクランブルエッグ
    ☆きゅうりとラディッシュのマリネ
    ☆プチトマト



    ☆鰆の西京焼き
    ☆ネギ味噌焼き
    ☆おから麺
    ☆のっぺい汁
    ☆大根と豚肉とニラえりんぎ中華風あんかけ
    ☆酵素玄米

    オヤツ
    ☆チョコミルフィーユ
    ☆カプチーノ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ちぎりパン少し
    ☆苺

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント8件
    • まろん まろん おはよ~♪

      だだんだんだだん♪
      だだんだんだだん♪

      たらり~♪ら~♪ら~♪ら~♪

      だだんだんだだん♪
      だだんだんだだん♪

      ( 〃▽〃)えへっ。
      シュワちゃん♪

      ねーっ。
      重力に逆らうのよっっ\(^^)/

      双子ちゃんの卵で今日もhappy☆

      適当に適度に楽しく頑張りまっせ♪

      良い一日を♪
      2016.04.13 07:59
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよです(*^^*)


      だんっ、だだだだん!!!以心伝心❤️

      人類史上最大の敵!!

      なにより体重体脂肪増えても、半ば開き直ってる自分に震撼しちゃいました。

      ここらで、一度景気づけて興行成績あげなくちゃ!←なんの?


      朝にツインズたまちゃんにほっこりしました♪( ´▽`)

      マロンさんにもダブルなハッピーが届きますように(*^^*)
      2016.04.13 10:15
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      可愛い双子ちゃんのタマゴに癒されました~
      ( ´艸`)

      アラフォーっておばさんまっしぐらか
      イイ女として生き残れるのか
      本当に分かれ道の年代だと思います。

      ある本の作家さんも言っていました。

      『40までは親がくれた顔。40を越えたら自分の人生が顔を作る』

      と。

      そのとおりだと思います。

      生き方を試される歳でもありますよね。
      だからこそ
      外見だけでなく中身を磨かないと錆びていく気がするので

      アラフォーってめちゃめちゃ大変な年代だなと
      (^。^;)

      私もTシャツとジーンズ姿、ハイヒールを
      どんな服装よりも愛しまくっています
      (*^∇^*)

      なので60歳のおばあちゃんになろうが
      Tシャツとジーンズとヒールが似合う人生を目指しています
      ( ~っ~)/

      お互いにカッコいいアラフォーを目指しましょうね
      (≧∇≦)

      2016.04.13 18:24
    • 莉沙 莉沙 はるみさんの食事どれも美味しそー( 〃▽〃)

      そして重力との闘い!
      映画のナレーションで再生されましたよ笑

      私の敵も二の腕!!と、、太ももと、、っていっぱいあった!Σ(゜Д゜)笑
      夏にはサラッと薄着を着こなしたいですよね☆

      はるみさんくらいのスタイルの方でも細やかに努力されてることに頭が下がります!
      私もはるみさんを見習って二の腕体操開始したいと思います~♡
      2016.04.13 18:29
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは^_^

      『20歳の顔は自然からの贈り物、50歳の顔はあなたの功績』byココ.シャネル

      に通ずるものがありますね。

      女性30歳から生き様が顔に出るといいますし、価値がでるのが50歳とか( ̄O ̄;)

      価値ある50代を迎えるためには今から土台作りですね!!!

      まずは今夏のボディメイクから(≧∇≦)

      ふたごちゃんには朝から癒されました〜❤️

      みきてぃさんはじゅうぶん女性性がある方なので♪(´ε` )

      わたしはオッサンなところがあるので気をつけなくては、笑

      2016.04.13 20:53
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ありがとーう♪(´ε` )

      お料理もボディメイクもそんな風にいってもらえるならもっとがんばらなくては❤️←木にスルスル登るよ〜

      ふふ、鬼気迫る迫力、お届けできましたか?笑

      忍び寄るタルミ、、、デンジャラス∑(゚Д゚)

      二の腕、太もも、女の緩みが出るからぜひ一緒に鍛えていきまっしょい❤️


      2016.04.13 21:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ★デニムにTシャツ、シンプルな服をサラッとおしゃれに着こなせる身体が夏にはラクチン★

      うんうん(〃▽〃) これ。いいよね。
      あと スカートとか パンツに トップスを inできるのも
      平な 下腹キープだからぁ.+*:゚+。.☆憧れだったのぉ。
      あとパフスリーブもぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      いまは 叶ってウレピー♪♪
      はるみちゃんは こーーんな 体重でも ぺけなのぉ?(。・о・。)
      まぁーー
      なんて 贅沢子ちゃん!!! (笑)(笑)♡♡♡

      お年は 膝上 肘の上のところに でるからねーー
      夏がくるっ!!!よし!!わたしも がんばるぞっ♪♪

      にしても まーーた美しい食事ぃ。はるみ宿だったら行きたいよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      あっ、双子玉子 久々にみたよん♪♪
      2016.04.13 23:15
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      (≧∇≦)トップスイン♪

      太ってる時代はインする勇気ありませんでしたーアウト時代には戻らないぞ⤴︎

      宿坊はるみへようこそ、、、朝は写経で始まり、ヨガと体幹、、、はっ!妄想がっ暴走!Σ(゚д゚lll)


      2016.04.14 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20