(^_^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • いつき

    成果が出て、58㌔になった~(*⌒▽⌒*)


    生理前だからキープか減るように頑張っていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    11:00
    はっさく半分・玄米・納豆(なめ茸)・目玉焼き・ねぎ焼きポン酢かけ・梅干し2個・さけるグミ3枚約550㌍


    12:10
    食パン半分・コーヒー90㌍



    ◎お通じあり◎



    チョコアイス3口40㌍


    15:50
    ニンジン&きゅうりスティック(味噌マヨ)・食パン(マーガリン)250㌍



    イライラ&腹が減りで食べすぎてしまう~



    17:00すぎ
    玄米100㌘・白米・鮭ふりかけ・ごはんですよ!少し・肉じゃが約620㌍



    イライラMAXで白米食べすぎたー(-"-;)

    お菓子よりかはイイけど↓


    しかし、生理前きてるわー(´・ω・`)


    でも、今月は増えすぎてない!!ちょっと誉めたい(笑)


    炭水化物は、美味しいし腹が埋まるし、腹持ちがよろしい~~


    あとは、食べない!!


    風呂上がり→58.7㌔


    意外と増えてなかった(^^;)59いったなーと思っていたけど・・・よしよし◎


    生理前キープできてる!

    なんで生理前は、イライラと炭水化物が欲しくなるんだろぉ(>_<。)


    明日は、調整したいけど金欠だから主食の玄米や食パンなどしかない状態 (・∀・)フルーツ色々食べたいけど、我慢だわ~↓来週まで我慢我慢↓↓


    来週の20日まで生理来なかったら、検査薬買ってこようかな?(*^_^*)


    5年半ぶりに使う・・・久しぶりだから、めっちゃ緊張(゜o゜)

    カロリー合計:1570kcal07:36
    •  
    • コメント4件
    • momo momo こんにちは。毎日体重の記録偉いです><
      私はまとめて記録することが多くなってしまいました。
      体重が減らないのでテンション上がらないです^^;
      でも諦めずにダイエットを続けますよ^^
      結婚の予定も見えてきたので、ウエディングドレス着たいじゃないですか♪
      2016.04.13 13:29
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちは!お久しぶりです☆
      なんか、毎日日記書いてるので癖というか習慣になってしまいました!
      色々かけて、皆と絡めて楽しいし↑専業主婦のあたしには救いです(笑)

      私も、増えては減っての繰り返しで結局変わってないオチです(^^;)

      結婚決まりそうなんですね!綺麗にドレスを着こなしたいですよね~女子としては!
      頑張っていきましょう!
      2016.04.13 15:28
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) えつ!!同じく検査薬買いました(笑)
      いつします??(笑)
      2016.04.14 05:42
    • いつき いつき > ウォーズさん
      こんにちは!
      私は、まだ購入してないんです(´・ω・`)↓来週買おうかな?と!
      規定をまもり、生理一週間後の23日にやろうかなと(^^;)
      2016.04.14 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32