74→とりあえず動く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 72.3kg 25% (あと5.7kg) 157cm 78kgの体型
    体脂肪 46% 44.3% 40% 157cm 理想

2016年04月13日

  • チョデブンプ

    眠い!!時は寝る!!

    それ以外は身体に集中!!!

    仕事しながら、買い物しながら、育児しながら、家事しながら!!!

    そーじゃないと
    いつまでたっても痩せませんからぁぁぁああ(*`Д´)ノ!!!

    あなた
    ホントに痩せる気あるんですかぁぁぁああ(*`Д´)ノ!!!

    さあっ!!!

    今からスタート!!

    デローンってなった腹の写真を撮った

    1週間毎に撮っていこう

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント1件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 眠いときは寝る!
      これいいですよね。
      身体を休めるのも大事。
      早めに寝ると良いダイエットになりますし
      食べなくて済みます!

      頑張っていきましょう!
      育児がんばです
      2016.04.13 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    るのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ーになる人物――4人の父親やすずの母親などの姿は出てこないんですよね。その人たちを意識しながらみんな、生きてい ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.7kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
17