4/13 食べたもの「あー…」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.4kg 50kg 36% (あと11.4kg) 155cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、鶏手羽元と大根の煮込み、ゆで卵、豚トロとキャベツ炒め





    サラダチキン、ゆで卵(マヨネーズ)、ベビーチーズ2つ





    びっくりドンキーで。

    シーザーサラダ、香味チキンとコロコロステーキ、付け合わせはだんなさんに食べてもらい、かわりにハンバーグ少しもらう。






    腰いて。
    やはり修学旅行は下半身にくるなあ

    忙しかったけど、旦那さんとご飯食べに出る時間がなんとかとれただけマシだったかな。
    明日の夜まで顔が見られなくて寂しいわ


    生徒さんの消灯まであと1時間てとこです。

    明日は早く起きなきゃな~。

    生理中 カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様です〜〜 旦那さんの顔みれなくて 寂しいだなんて なんて胸キュンな 言葉あ〜 (^^;)(;^^)
      結婚何年ですか
      私は きっと 明日の夜まで 忙しくて帰れないって言われたら やれやれさあ何しようとおもっちゃうだろうなあ ヽ(´o`;
      だめだわあ〜(^o^;)
      2016.04.14 00:14
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      12年くらいです

      私は旦那さんが夜遅いとなんとなく落ち着かないですね
      リラックスしきれないというか。

      お酒を飲んだくれて寝ちゃっても布団をかけてくれる人がいないと酔えません(笑)。


      2016.04.14 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツ ... スリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 55.9kg

日記
419
ライバル
19
被ライバル
23