4/12 59.6 0.1 微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 53kg 0% (あと6.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 27% 28.7% 23% 167cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • あまね

    59.6kg ◎  28.7%◎

    運動 8400歩 (通勤+送迎) RUN3㌔チョイ
    ☀朝 ウィンナートマトオムレツ250 トマトジュース30 珈琲牛乳50 **350

    昼 珈琲牛乳80 カツサンド400 **480

    夜  シチュー300 こんにゃく麺のツナトマトアボカドパスタ風200 **500
    AT1400?

    今日の筋トレ
    腹筋30×2
    ストレッチ 足パカ 
    スクワット20×2
    プッシュアップ10×3←バストアップ対策に追加☆

    カロリー合計:1400kcal07:47
    •  
    • コメント8件
    • アリエッテイ(退会済み) アリエッテイ(退会済み) おはようございます^ ^

      やっとこのアプリに慣れてきて、コメントや使い方がわかってきました♫

      毎日バランスの良い食事をされているのですね!
      プッシュアップをプラスされたとの事、お胸だけは痩せたくないですものね!
      私は運動がとても苦手なのですが、ダイエットの為にウォーキングでチラシを配るバイトをしたことがありまして。
      その時に右腕ばかり使うからか、体重は減りバストサイズが上がりました。
      ※右胸だけ( ; ; )

      バストの運動、私も取り入れてみます❤︎←左側重視で笑
      2016.04.13 08:45
    • あまね あまね > アリエッテイさん

      なるほど~! 
      ポスティングバイト右腕の上げ下げで大胸筋も鍛えられたんですかねっ☆
      色んな物が重力な負けてくるお年頃なのでいろいろ気を付けたいとおもいます~。

      なかなか料理は(^o^;日々やっつけ了解です。ばかりで…アリエッティさんみたいな素敵なお料理作りたいです~☆

      2016.04.13 14:31
    • さちママ さちママ 有酸素と筋トレのバランスがよくとれてて凄いです。そのうちストンと落ちそうですね✨p(^-^)q 2016.04.13 16:56
    • りぃ りぃ プッシュアップいいですね( •̀∀•́ )b
      私もバストアップがんばります❣
      バストアップの押す奴?買ったので
      届いたらがんばりますw
      2016.04.13 20:37
    • あまね あまね > さちママさん
      どーだろ~ そろそろドカンと増えそうで戦々恐々(>_<)
      2016.04.13 20:44
    • あまね あまね > りぃさん
      へぇ~! おすやつって何だろう☆
      またブログでのアップたのしみにしてますねヾ(o´∀`o)ノ

      早くも筋肉痛~(;´Д`)
      2016.04.13 20:45
    • クロ クロ おおっ!めちゃ良い感じですね^_−☆
      成果が出てきて、グラフも下向きが続いていますね♪バストアップ!これほんまに課題だぁ(^_^;)
      2016.04.13 22:31
    • まきぴ まきぴ さっそく、バストアップ対策してるんですねー!
      すぐに取り入れる所がすごいです^^
      コンニャク麺でパスタ!
      思いつかなかったーーー!!!
      麺はあるので、今度作ってみます^^
      バリエーションって大事ですもんね!
      2016.04.13 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    kcalになる計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100 ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36