再スタート(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.3kg 69kg 29% (あと5.3kg) 160cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年04月13日

  • ☆ゆりん☆

    今日からまた、頑張ります!!

    しかし、今日のお弁当は
    ご飯のうえにソースカツをドッドーンと乗せたやつです!

    娘に、茶色のお弁当は太るんだよ〜満面の笑みで言われました(^_^;)
    しかもタッパーの蓋閉まらないのでラップでグルグル巻きにしてきました!

    本当お恥ずかしい…(>人<;)

    明日は学校の役員決めがあるので半休を頂くことになっていて、昨日も1日用事があり休んだので、きょうからまた仕事頑張ってきます✳︎

    みなさんにとっても素敵な1日となりますように❤︎

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ ソースカツは美味しいですよね^_^;
      ラップでグルグル巻き(笑)
      お仕事お疲れ様です!頑張って下さいね(*^_^*)
      2016.04.13 11:55
    • はむ子 はむ子 お昼のお弁当がっつりは賛成でーす

      エネルギーチャージ
      v(o´∀`o)v
      2016.04.14 06:54
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます(^-^)
      仕事頑張ります✳︎
      2016.04.15 08:00
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      賛成してもらえて嬉しい(^-^)❤︎
      がっつり食べないとお腹が空き過ぎてぐーぐーなるのではかどらず…笑。
      仕事頑張りましょうね❤︎
      2016.04.15 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    名の姓は“阿部”となったが「まだ実感が沸かないですが、“阿部”として、妻として頑張りたい。仕事の方も頑張ります ... は「2月14日、無事、入籍することができました。こうして笑顔で今日まで来られたのはファンのみなさん ... たのは意外にも、高橋さん。「私の方から好きになって、追いかけました。一方的に猛アピールしてました(笑 ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34