お寿司!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.4kg 45kg 0% (あと16.4kg) 155cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36% 36.3% 25% 155cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ちゃむ


    昨日も一駅歩いて帰りました!

    帰ったら半休だった旦那がせんたくしてくれててありがたかった!

    学校始まって1週間経って、ちょっとお疲れぎみだったので今日は某回転寿司でも行きたいなーと思いながら帰ってたら
    旦那がお寿司買ってきてくれてたー\(^^)/♪
    以心伝心!w
    もちろん大喜びでペロッと食べましたヽ(・∀・)ノ

    朝、先生に理不尽な怒られ方をして1日イライラしてたけど、湯船でゆっくり温まって、お寿司食べれてスッキリ!笑

    今日は雨みたいなので帰りは歩けないけど筋トレしようと思いますヽ(・∀・)ノ
    そして調理実習の練習しようwww
    鍋でご飯なんて炊いたことないからねw

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 旦那さんと息ぴったりですね(#^.^#)
      我が家では、旦那さんよりジムから帰る私の帰宅が遅くて先に寝られてますよ。笑
      2016.04.13 09:41
    • ちゃむ ちゃむ > 三浦さん

      ときどーきですけどねw

      そんなに遅くまでやってるんですね!
      すごいですΣ(゜Д゜)
      どんどんキレイになってくから旦那さんも嬉しいでしょうね♪
      2016.04.13 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
18時以降食べない&踏み台昇降
私が今まででいちばん効果のあったダイエット方法は18時以降食べないダイエット方法です3ヶ月で13㎏減りま...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • ありす@スリム美人生活
  • さおりやん
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちゃむ
ちゃむ

155cm 61.1kg

日記
30
ライバル
8
被ライバル
6