181日目(5ヶ月) グラフの真っ赤が続く!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.2kg 41kg 98% (あと0.2kg) 146.8cm 41.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.8% 20% 146.8cm 平均

2016年04月12日

  • さくらんぼ先生

    今の生活にすこーしだけ慣れた。
    また木曜日から変わるので油断はできないところ。
    午後、子供と公園に行き寒い中見守ってたけど何故か覚醒!
    そうだ!この大型遊具の段差を利用して
    子供を見守りつつ踏み台昇降だ!と
    淡々とやってたら冷たい風が吹いてたけど
    体がポカポカしてきた。
    20分程度しか連続してはやれなかったけどやらないよりかはいいかなと思ったのでまたやろう(笑)
    給食が食パンだと献立にあったので6枚切り?5枚切りかなー?とか思ったら8枚切りが2枚
    クリームシチューもマカロニが入ってて
    更にどでかい入れ物に入ってた。
    量多すぎ〜〜!
    市販ルーを使わないでちゃんと小麦粉から作ってるシチューだったのでホント美味しかった。
    これで270円は安すぎ。
    給食だけ食べに行きたいくらいだわ(笑)
    暫くは赤いグラフが続くのかしら。
    5〜6ヶ月目は運動や体脂肪的にダメダメかもね。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 公園で踏み台昇降とか発想がすごい。
      まだちと寒いのでシチューは美味しいでしょうね。
      さくらんぼさんは、何だかんだで体を動かす事を常に意識してますね。
      何にもやらない人に見習わせたいよ。

      2016.04.13 09:46
    • りぃ りぃ お子様を見ながらちゃんと運動もされて
      すごいですねぇ( •̀∀•́ )b

      同じ0.5キロ単位なのにグラフの
      乱れ方が違いますね❣
      私まだキープ段階でもないのに…
      まだまだ痩せなきゃなのに停滞期
      なのかな(^_^;)
      2016.04.13 13:36
    • うい(退会済み) うい(退会済み) コメントありがとう(^^♪
      子供を見守りながら運動とは!ナイスアイデア♪そういえば子供と同じことやるとバテるんだよなーと息子たちの小さい時を思い出しました。ゴロゴロしたり立ったり座ったりチョコチョコ走ったり。泣いて笑って飛び跳ねて子供の体力っていったいどこから湧いてくるのかと…って 話し反れちゃったけど(^_^;)母子通園。大変だけど自分を追い詰めないよう何処かで息抜きしてね。
      2016.04.13 15:13
    • ゆの ゆの おつかれさまです!

      寒い中じっと座ってるより、体を動かすといいことずくめですね(*´∀`)b

      手作りクリームシチューいいなあ♪ 食べたい(笑)
      2016.04.13 18:33
    • まきぴ まきぴ 新生活、少しづつ慣れてきたようで、良かったです^^
      子供を見守りつつ、踏み台昇降っていい案ですねー!
      一石二鳥w
      小麦粉から作ってるシチューもおいしそう^^
      給食ってバランスも計算されてるし、ダイエットにいいですよね~
      私も食べたい~~~!w
      2016.04.13 22:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんはーーー(^▽^)o
      給食ってなあに? 先生をしてらっしゃるのー?

      スキマ時間.+*:゚+。.☆
      有効活用!!!! やりますなあ!!

      かくいうワタクシめも(笑)
      煮込み料理の間に 台所床で 腕立て伏せやったわん
      (笑)♪♪
      2016.04.13 23:19
    • はむ子 はむ子 20分やったら燃えそうですよー

      給食はお安くて栄養満点

      ありがたいですな
      ♪(´ε`*)
      2016.04.14 07:28
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      多少でも、燃えてくれたらと思ったけど
      体ポカポカで寒くなかった方がかなり良かったです(笑)
      吹きっ晒しの中腕組みしてただ見守ってたら
      体が徐々に体温が下がり体が冷えて代謝も悪くなり
      下手したら風邪引いてたかも!
      2016.04.14 08:04
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      1ヶ月間母子通園なので
      親子とも給食なんですよー
      2016.04.14 08:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      ほんと給食素晴らしいです。
      いろんな野菜や素材が使われてるので
      自宅ではなかなかそこまでやれないものや
      外食でも安価なところでは出せないもの出てきます。
      よくよく考えたら給食なんて小学校ぶりでした!
      2016.04.14 08:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん


      うん。そゆことか。
      りょーかい♡♡♡ わたしね おしごと
      しえんいん させてもらってるのね
      もーー6年はたつかなーーー
      いっつも いっつも 考えることはね 彼らの 未来の笑顔のために 研究工夫努力は おしまないの!!!そして ほごしゃさまにもよりそうの。そんなことばかり やってきた10年です。
      2016.04.14 08:12
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      なかなか自宅でも市販ルーを使わないとか面倒でやらないので
      ちょっとテンション上がりました(笑)
      2016.04.14 08:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      どんな支援員なんですか??
      2016.04.14 08:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      しょうがいの あるかたのよ♡♡
      幼児期のそうき 療育の、大切さなどなど 勉強しまくり!! あたしの 大好きな 分野よ!!(^_-)-☆
      2016.04.14 08:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      ういさんのコメントって、あ、うんうんそーそー!ってよく思います。
      子供基本動きまくりですもんね。
      だから、急に電池切れ起こした様に
      なるんですよね(笑)
      2016.04.14 08:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      昨年度は ペアレントメンター(保護者さまの ご相談にのる事業登録)とったし 苦情担当処理管理者研修もうけたしーー *\(^o^)/*
      ダイエットも なにもかも がんばるのが あたし!!!!
      2016.04.14 08:20
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      グラフの乱れ方酷いですよねぇ。
      見てるとええ!そんなに!と前の感覚でいるので
      驚かされます。
      今はあまりグラフ見てないですね。
      よく無いんだろうけど。。
      2016.04.14 08:21
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      三浦さんに比べたらお遊び程度な感じですけどねぇ。
      やらないともったいなく感じるんです。
      ジム代をもったいなく感じる人だったのですが
      それより、ちょっとさぼると落ちる体力や
      筋力が今までの苦労を考えると勿体無く思う様になった感じも多少あるかもです。
      2016.04.14 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なのか ... 齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動 ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54