13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 40kg 0% (あと6kg) 150cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 27% 20% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • yukimi

    今朝、健康の為にはただ一万歩毎日歩くのでは効果がなく、1日8千歩以上とそのうち中強度程度の活動(早歩きくらい)が1日20分以上必要で、むしろ一万歩以上歩くと疲労がたまり病気のリスクが高まるとニュースでみました!確かに量ではなく質かもしれない!だらだらやるのではなく、メリハリつけて効果的な運動を毎日継続するするのが一番近道かもしれないです。早歩きで会社まで向かいます\( ¨̮ )/

    朝食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC

    昼食

    納豆
    100kcal(1食分)
    冷しゃぶ
    250kcal(1食分)
    さけるチーズ
    80kcal(1食分)
    アボカド
    111kcal(0.5個)
    温野菜
    100kcal(1食分)

    夕食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC置き換え

    運動

    早歩き
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1111kcal08:07
    •  
    • コメント7件
    • 杏 そうなんだ~!
      私ただ何となく1万歩目標でダラダラ歩いてたかも・・・
      私も質のいい歩き方に変えていこうヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.13 11:29
    • yukimi yukimi > 杏さん
      今日意識して早歩きしたら、10分で軽く汗かきました!中強度の運動はこま切れでもいいみたいなんで、ちょこちょこ10分ずつくらいあるいたら、結構簡単に20分以上あるけますよね\( ¨̮ )/
      2016.04.13 18:11
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私もそう思います❤️
      前は出勤前に運動してシャワー浴びてってしてたんですけど、夜も帰りが遅く睡眠時間もうまく取れず続きませんでした!
      出来る時に軽めのものを朝にして、休日にしっかり!っていうのに落ち着きました(◍•ᴗ•◍)無理してるとやっぱり反動来ちゃいますもんね♬コツコツ大事です❤️
      2016.04.13 19:14
    • かなぎし。 かなぎし。 そうなんですね!
      私も量より質を意識して、ウォーキングに行ったとき気を付けたいと思います!!とっても勉強になりました♪
      2016.04.13 19:19
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      自分の生活リズムに無理なく組み込むのが大事なんですね!私も早く自分のリズムをつかめるよう根気よくやってきます^ ^
      2016.04.13 19:26
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      私も今朝は目から鱗でした!効率よくダイエットする方法今後も探していきます^ ^
      2016.04.13 19:27
    • はむ子 はむ子 ただ歩くだけじゃダメなのねーン

      私は歩くの早いからそれだけは良かったかも
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.04.17 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動効果 ... の時間は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    と休みを繰り返すウエイトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透しています ... が、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... に機能が低下しています。からだを支えるためのコア(体幹)やお尻、足の裏、背筋まで、筋力が低下しているのです ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6