6日目~朝~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.6kg 55kg 6% (あと24.6kg) 165cm 79.6kgの体型
    体脂肪 40.1% 39.9% 30% 165cm 美容

2016年04月13日

  • *おデブりんこ*

    昨日の記録↓↓↓

    朝食、、、お弁当の残りをつまみ食い、片付け、皿洗い、掃除まで終わらせて、jazzarcise✨
    昼食、、、お好み焼きいつもの3分の一の量、買い物、子供たちと公園で遊ぶ⚾︎
    夕食、、、ハプニングもあり疲れてたし、子供たちのリクエストで素麺(^-^;5口くらいでごちそうさま。

    サプリのおかげで食欲収まってるー(*^^*)まぁ、自己責任だし副作用も無くもないらしいから、1日の規定量の3分の1錠で。私には今のところ効果あり。(11日から)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... 1時間ほどの間隔があれば、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えない ... 00kcalのエネルギー摂取量だとすると60kcalと、ご飯茶碗で3分の1ほどの量になります。 夕食が遅いと早食い ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... ろいろ考え過ぎてました。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たち ... 、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
*おデブりんこ**おデブりんこ*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • あんな
  • ももみく
被ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ももみく
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*おデブりんこ*
*おデブりんこ*

165cm 78.6kg

日記
25
ライバル
3
被ライバル
3