4/13(水)6:50 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • 朔望

    昼にパンをたらふく食べたからか、夜に運動しなかったからか微増。
    夜は野菜ジュースだけにしたんだけどな(lll-ω-)

    ……………………………………

    生理4日目
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.54℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 晴れ時々小雨 ○→夜 曇り△


    【朝】
    ・茂蔵の甘酒+お湯100cc+はちみつティースプーン1杯

    【昼】八王子 穣にてランチ
    ・てんぷら定食

    【夜】20:00
    ・豚肉のしょうが焼き
    ・カボチャの煮付け
    ・切り干し大根の煮付け
    ・にんじんとちくわの入り煮
    ・ブロッコリーのゆずマヨあえ

    踏み台昇降の前に
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【間食】
    ・イタリアントマトの工場で買ったアウトレットの苺ショートケーキ

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→30分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    今日はダイエッターあるまじき、食事内容でした。
    宇津貫緑地を散歩したあとケーキ屋さんの工場を見つけてしまったのも間違いでした(-ω-)
    緑地では木々に名前が書かれていて♂♀の札もさげてありました。
    木にもオスとかあるんだ!と初めて知りました…。
    恥ずかしながら、花だけかと思ってました( ̄∇ ̄;)

    生理中 カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      たくさん歩いたり、サイクリングしたり、もう少しゆっくりしてなさい!(笑)
      無理と油断は禁物だよ~(●´∀`●)
      2016.04.13 10:59
    • さばみそ さばみそ こんばんは。
      体調はいかがですか?
      明日は気温が高いみたいですし、ご無理なさらず^^

      先日の日記のパンがおいしそうでジュルリです。
      そして野菜ジュースは充実野菜派な私でした。
      2016.04.13 20:58
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ふふふ、今日は歩いたのはたぶん1時間くらい…だよ(ФωФ)
      でもたくさん食べたけど( ̄m ̄*)
      2016.04.14 11:15
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      ありがとうございます(*^-^*)
      この時期は花や新緑が綺麗でウロウロしてしまいます|・ω・*)

      野菜ジュース増えましたよね!
      スーパーだと色々な種類があって楽しいです(*´ω`*)
      2016.04.14 11:17
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      日記がそのまんまだったから、倒れて寝込んでるのかと思ったσ(・´ω`・)
      良かった♪

      なぬっ!ケーキにアウトレット商品があるの?
      型くずれとか?
      いいなぁ♡
      前にパン工場のアウトレット商品を買いに行ったけど、たいして安くなくて…スーパーの割り引きの方がお得だったぁ(T.T)でもせっかく行ったので、たくさん買って食べたけどねwww
      2016.04.14 15:30
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      心配かけてごめんねm(__)m
      でも嬉しい。カンナさんありがとーッ(´;ω;`)

      ケーキは苺がチョイト欠けてる感じ。とレジで言われました(* ̄∇ ̄)
      味は変わらないからお徳だよね(*´ω`*)
      パン工場も魅力的!!
      後先考えずに買っちゃいそうですwww

      2016.04.14 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... いといけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したもの ... 間」「量」「食事の様子」「いつ初食材を食べたか」「どんなごはんを作ったか」「食べさせての感想」といった内容 ... ml 鍋に白飯・水を入れて火にかけ、沸いたら弱火にして時々混ぜながら10分位煮る がやわらかく煮えたら ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39