なんでや

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.2kg 55kg 8% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • あららんど

    100g増えとる!
    てことは人生最高体重更新したんだわ・・・
    100gくらい水分よね・・・と思いつつショック
    昨夜はあまりの眠たさに特になにも食べずに寝たし
    夕食も少なめだったし、今朝は期待したんですけどねえ~

    マジで大台いきそう・・・(震え)



    昨日のお食事

    朝:イチゴ、もち麦ごはん少量、豚肉

    昼:かさ増ナポリタン
    夜:手羽元にんにくグリル(大好評)、ダイエットスープ、サラダ


    こどもが成城石井のホットビスケットを買ってきた
    1/2食べた(幸せ~)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント11件
    • ちむたむ ちむたむ ダイエット始めると増えるってこれ、ダイエットあるある。
      すぐに痩せ始めることでしょう(ダイエット予報)
      2016.04.13 10:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ダイエット予報続き:
      ヤケを起こさずに夕飯控えめ、早寝早起き、カサ増し、作りおきに励めば、今日をピークに減り始めるでしょう。
      なお、「糖質ゼロ・酎ハイ」警報が出ております。カロリーは100ミリ49kcalくらいで350缶は170kcal、500缶は245kcalなので封印しましょう。オールフリー指数は120パーセントです♡
      2016.04.13 11:10
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      100gだしねー^^;;
      この調子でやってみますー。運動は今はわんこ散歩と駅までの徒歩かなあ。
      2016.04.13 11:14
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      ダイエット予報士がここにもw
      お酒のカロリーはエンプティなので気にしない~、でもアルコール飲むと不思議と食欲がでるので特別警戒中ですねー週末のみにしておきます。低糖質メニュー作り置き頑張ります
      2016.04.13 11:19
    • charko charko 私の場合、数値と食べ物の内容に固執すると逆に増量してしまいます
      腹8分目くらいを意識して、食事を忘れるくらい夢中になって何かをすると、翌々日に減ることが多いです
      もともと面倒くさがりなので、家族と一緒のメニューで昨夜もとんかつ食べました(;^ω^)
      あと糖質ゼロとか低脂肪なんとかという商品は買わなくなりました
      ダイエットにはかえって良くないって聞いたもんで…添加物も怖いですしね
      何より美味しいと思えないってのが一番かな

      コツコツ楽しみながら続けたいですね(*^-^*)
      2016.04.13 12:16
    • あららんど あららんど > charkoさん
      今回はあせらず長いスパンで見ます。友達も半年で17kgマイナス成功してるし。
      糖質オフというよりコントロールですね。


      2016.04.13 12:32
    • チョー偏食 チョー偏食 お通じがなかったから、増量しただけ、
      とかなぁい???

      痩せてるんじゃないか、と期待してる日の
      増量はショックだよね。
      ワタシはぜっさん増量中で、体重計にのらず
      DCの日記もUPしていないです。
      負のループになるから、ワタシもDC日記書かなきゃ。
      2016.04.13 19:19
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      お通じはまぁ普通かなぁ。増量中だと測定も日記もやりたくない気持ちすっごくわかるわ(´・ω・`) 日記上げてなんとかモチベ保ちましょー!
      2016.04.13 19:48
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      たかが100g
      私も凹むことありますが、体重計にのった時の頭の角度の違いだと思うことにしています
      2016.04.13 20:42
    • あららんど あららんど > のんちゃんさん
      …頭の角度というか重心で変わりますよね。
      2016.04.13 22:47
    • りら りら 100グラムなんて、トイレのタイミングで上下するから、大丈夫ですよ〜
      デジタル体重計は、少し多めに出るそうです。
      2016.04.14 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    がわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べること ... が目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    の押し麦や丸麦に比べ、もちもちとした食感が食べやすいことやダイエット効果が期待され、人気になりつつ ... 良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思い ... の具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47