気温のように乱高下(+o+)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 48kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 平均

2016年04月13日

  • オロロンstacsv

    昨日は天気良かったから
    走りたくてしょうがなく
    最後の桜をみに、仕事切り上げて
    走りに行きました。

    まだまだ桜が残っていてくれて
    綺麗でしたぁ\(~o~)/

    でも、さぶくて耳が痛かった。

    そんな感じで、ストレス解消になりました!
    今日からまた中ビリーです。。。

    しかし、この体重と体脂肪、ほんとにあってんのかなぁ。。。^_^;


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:イチゴクリームクッキー
    夜:マカロニ野菜サラダ ごま油ドレッシング たけのこの煮物 金麦OFF 赤ワイン

    カロリー合計:1890kcal08:27
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      昨日も桜RUNできたんだ〜!良かった〜(*^◯^*)

      ビリーの応用に、通称「わんわんしっこ」っていう
      お尻を鍛える動きがあるじゃない?
      私、前はどう〜しても痛くて出来なかったんだけど、
      ブラ尻やるようになったら、軽々できるようになったよ〜V(^_^)V
      2016.04.13 23:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      肉球さんこんにちは!新潟なのですが、まだ桜残ってます~
      今年は結構しぶといかも^_^;

      ”ブラ尻”ネットで見てみました。
      ゆっくりな運動ですが、結構キツそうですねぇ~汗)
      G/W明けから、チャレンジ!したいと思います!

      「わんわんしっこ」
      いつもお尻つりそうになります(; ̄ー ̄川
      あれが軽々できるようになるなんて!
      ガンバリマス!!!
      2016.04.14 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... にくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に ... す。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながりま ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡

    JR盛岡駅 自邸のように過ごせる一軒家で、産まれた年のワインで乾杯。1日1組限定のウエディング ... 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6