113日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.1kg 48kg 72% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • まゆら

    また、増えたやーーん!!
    まぁ、食べたし反省。

    そして、友達から、聞いた言霊も、やってみることにした。
    言霊信じたりできる人は、トライしてみて。

    「わたしは、食べても食べても痩せます」

    毎日、言ってたら、本当に痩せたらしい。
    食事は、今まで通りと言っていたけど、その辺、ちょっとわからない。

    こういうのって、半信半疑でやっても、効果ないんだよね。

    今日は、頭が痛いけど、もう、16日本番まで、日がないので、練習しまーす。



    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 素晴らしい言霊ですね!
      私もやってみよー(*^^*)
      2016.04.13 11:51
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      やってみて〜〜!
      面白いよね、こんなことでやせたら!

      でも、気持ちとか、思いとか、体に出るから。何かが、変わるかも〜o(^▽^)o
      2016.04.13 11:59
    • 白髪鬼 白髪鬼 なんかイロイロとネットで見て回ったら、腸内細菌ってのがカギを握っているような事が載ってた…それには1日1食(少食)も良いらしいってね(笑)

      何にしても 先ずは信じる事が大事だと思う…実力は後から付いてくるってね~

      練習がんばってね!

      因みに僕の今の言魂は「ガマン」より「不要」かな!?ははは…
      2016.04.13 13:48
    • チョー偏食 チョー偏食 「わたしは、食べても食べても痩せます」
      いい言葉ですね。
      さっそく、ワタシも実践してみます。
      夢のような話じゃない??おほほほwww
      2016.04.13 18:50
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      明後日、PTA役員決めがあるの。当たったら、どうしようかと不安で不安で。食事も喉を通らなかったらうれしいんですが、そのストレスで、食べる食べる。

      なんとかしなきゃ〜〜
      わたしは、食べても食べても痩せます〜〜。・°°・(>_<)・°°・。⇦叫んでる
      2016.04.13 20:12
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      うん、是非、あずきバーで、試してみてください?

      この言葉のおかげか、今日は、まだ、マシかも〜〜o(^▽^)o

      2016.04.13 20:14
    • よんさま。 よんさま。 言霊って本当らしいですよ☆
      2016.04.14 06:06
    • まゆら まゆら > よんさま。さん

      おはようございます!
      昨日から、唱えてます。
      なんか、ちょっと減りましたぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.14 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうの ... だとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120