昨日は寝不足だったため

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • くねくね♭

    すぐに寝たので日記書き忘れた。

    昨日は空腹感がすごかった。
    が、それ以上にすごくしんどくて眠かった。

    両者戦いの結果、睡魔の勝ちでしたw



    なお、まったく関係ないですが、電車の中で酔っぱらい?のおっさんに脚を触られました。
    まぁ、「なにすんねん!」と睨み付けましたがw
    テンション上がると大阪弁になっちゃいます(><)
    普段は標準語ですが。

    お嬢さんごめんなー って言われましたので良しとしました(^○^)

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント1件
    • くねくね♭ くねくね♭ 追記?

      今日の昼に、清掃員のブロワ修理の関係で、しばらく清掃員休憩室(兼備品置き場)にいましたが、おばちゃんずから「くねくねさん、本当にお肌が白くて(お肌が)綺麗だねー」って言われちゃいました(^^)
      そりゃあまぁー、化粧水・乳液・美容液etcや夏はUVカットの日焼け止めも塗ってますし、顔以外も肌が見える部分は美白ローションを毎日ぬってますし。
      肌に悪い(悪そうな)食べ物はあまり食べないようにしてますし。
      お風呂は毎日1時間以上入ってますし。
      シャンプーリンストリートメントはそれなりに拘ってますし。石鹸は1個1000円以上のやつでかなり拘ってますし。
      レーザー(顔)やフラッシュ(顔以外)脱毛もやってますし。

      見た目にか変わるケアはそれなりにやってます。
      ってことを言わずに「日焼け止めを夏だけ塗ってます」のみ答えましたw

      書いたりするのは好きですが、(プライベートに関することは)しゃべるのはめんどくさい病発症wして最低限だけ答えましたww
      2016.04.13 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    の節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58