ずる休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.3kg 50kg 8% (あと14.3kg) 158.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • YuNa

    昨日は夜も朝も早くって書くの休んじゃいました‼

    今日から気を取り直して今日から頑張ります。


    スープ


    春雨スープ2種類
    カボチャのポタージュ
    納豆

    間食
    甘酒
    珈琲牛乳


    カレー

    お通じ:あり

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 前から気になってたんですが、甘酒は美容の元なんですか?( *´艸`)
      毎日飲んでらっしゃるから、美容効果とかあるのかなーってこそっと思ってます!
      2016.04.13 19:23
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      返信遅くなりました⤵⤵
      菌活のひとつで飲んでます。
      甘酒は飲む点滴とも言われてて、酒粕か麹を発酵して作ってるので腸内環境、美容にといいんですよ
      けど、スーパーとかで買うのよりもお米の専門店とかで買うのがいいし、高カロリーなので飲んでも1日1本にしてます。
      2016.04.16 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違います ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... 。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ...

    ダイエットラボ
  • 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって?

    の一種で、澄んだスープを意味します。ポタージュ・クレールともいわれます。コンソメとは「完成された」と ... 般的に「スープ(英:Soup)といわれている汁物の総称」として使われる言葉です。コーンポタージュやかぼちゃのポタージュ ... など、とろみがついたスープをイメージする方も多いかと思いますが、「ポタージュ」は大きく分けると3つに分類されます ... 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって? ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6