2日目◎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.2kg 48kg 13% (あと5.2kg) 158.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • ぽん

    *朝*
    豆ごはん
    冬瓜の煮物

    *昼*
    冬瓜の煮物
    フィナンシェ1つ

    *夜*
    豆腐とひじきのハンバーグ
    大根と人参のなます
    お味噌汁

    *飲み物*
    ルイボスティー1L
    緑茶1杯
    ほうじ茶1杯
    牛乳(180ML)

    *運動*
    腰回し15分
    下半身15分
    ストレッチ10分


    ・・・・・・・・・・・・・

    会社の頂き物のフィナンシェ。どうしても食べたかったので、3時のおやつではなく、お昼ごはんのあとに食べてみた。
    空腹時に食べるよりはいいかな?と‥
    どうなんだろう?笑


    最初だけなのかもしれないけど、昨日より、わりと体重が減ってたので嬉しい(^ν^)
    今日もがんばろう!

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる ... もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ山形

    JR山形駅 英国製ステンドグラス輝く教会での本格挙式&階段入場や3D映像が人気の華やかパーティ ... ベル・ブランシェ山形 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽん
ぽん

158.5cm 52.2kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0