仕切り直し⭐︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.8kg 50kg 77% (あと3.8kg) 162.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 0% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • 未央

    危うく、ダイエットからフェードアウトしかけてました。

    みんなもそうだと思いますが、太るキッカケって、ただ食べるのが好きとか、運動頑張る嫌いだった…だけじゃなくて、私生活、プライベートのストレスなんかも大きな要因だったりすると思うんです。

    今、シングルマザーの私と向き合って誠実に付き合おうとしてくれている男性がいます。

    私は奨学金を2つ掛け持ちで進学したのですが、彼もまた7年も新聞奨学生として朝晩の配達をしながら進学し、自分で働きながら勉強した同い年です。

    ただ、子供もいるし、私自身も、結婚や恋愛に憧れても、一度失敗しているだけに、自分の性格もあるけど、なかなか踏み出せないし、怖いのです。

    だから、その気持ちを伝えました。

    先の事は分からないし、私自身がやっぱり、踏み出せないかもしれません。でも、悩むのは止めました。

    考えても分からないからです。

    今は危うく、いっぱいいっぱいになってフェードアウトしかけたダイエットを仕切り直して、また、自分と向き合いながら毎日を頑張っていきたいと思います。

    ダイエットも、まずは自分磨きも、自分のペースで頑張ります!

    生理中 カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント9件
    • berryberryberry berryberryberry 励みになります! 2016.04.13 12:45
    • 未央 未央 > berryberryberryさん

      ありがとうございます^_^
      私も夜は置き換えて、仕切り直していきます⭐︎
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.04.13 17:59
    • まきぴ まきぴ つらい経験をしてると、逃げたくなったり、一歩踏み込むことが怖かったりしますよね・・・
      そんな未央さんでも、心から一緒にいたいって思う人が現れるはずです!
      自分を好きになって、もっと自信が持てるようになると色んなことを前向きに考える事ができると思います^^
      焦らず、ゆっくりと体と心のケアをしていきましょうね^^
      2016.04.13 22:35
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 一度失敗したからって次も失敗するわけじゃないし、失敗してもいいと思う。

      お子さんのこともあるから簡単に行っちゃえ!とも言えないけど、自分の気持ちに正直に従えばいいと思います。

      未央さん本当素敵な女性だと思います。言葉が遣いとか文章から感じとれます。

      臆病になりすぎず自分を大切によい結論を導き出せるといいですね☆
      2016.04.13 22:46
    • エマ エマ 同じくフェードアウト仕掛けました(;_;)
      また一緒に頑張りましょう!
      2016.04.14 00:04
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) その方と話がじっくり持てて良かったです。
      自分で独りで部屋ど考えていたら、悪い方へ行きがちです。
      前向きな日記、私にも励みになります。
      自分がかわれば、明るい未来!!!
      私はそう信じています!
      食べまくりはその時、満たされるかもしれないけど私は5分後には後悔しか残りません。そんな自分は疲れちゃいました。
      たまに弱気になりますが、ここでは皆が味方ですよーー!!!
      2016.04.14 05:39
    • 未央 未央 > まきぴさん

      心ん中に残ってる気持ちがあって、子供の事も1番に考えてるので、なかなか一歩が踏み出す勇気が持てず、相手が真剣に向かって来てるだけに、私の返事持てず簡単には出来なくて慎重になってしまいます。

      モヤモヤした感じから食べちゃってるので、過食リセットしていきたいです。まきぴさんは夫さんと付き合う前に悩んだり考えたりしましたか??

      2016.04.14 08:35
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      いつもありがとうございます。

      失敗してもいいと思う、すとんと響きました。
      臆病になりすぎたりしてちゃ、ダメですね。
      このモヤモヤした感じから、昨夜も食べ過ぎちゃいました。運動で発散とか、リフレッシュが必要かもって思いながら、ダラダラしちゃってます。

      ずっと、仕事と育児だけの生活で20代〜30代の今まで来てるだけに困惑してるのかも。

      食べ過ぎて体型も顔もパンパンになっちゃったので、仕切り直さなきゃです!
      私もダイエット頑張る!
      2016.04.14 08:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまに日記拝見させて頂いてます。
      フェイドアウトしそうになる事が多いけど、持ち直すのも早いですね^ ^

      先日応援してますと言われたのが嬉しくて、頑張ってやってます。
      次は私が応援しますo(^_^)o
      2016.04.15 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ...

    ダイエットラボ
  • 【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」

    なと思います。“独身でもいいかな”と思っている方も多いと思うし、結婚や恋愛に対する条件が若い世代の方なんか ... 方がいいと思います。挫折しても転んでも、怖がらないこと、怖がって何もしないでいるよりも、転んでもまた起き上ればいいんですから ... …『一生青春』が大事だと思います。生活もプライベートも仕事も、“家族や恋人への気持ちを大切にする”こ ... 【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 大阪

    本町 大阪から5分のプール付き邸宅。プライベート感溢れる貸切邸宅で心温まる記念日を ... アーフェリーク迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31