お腹がぐうぐう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 26% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • りり

    きのうは、子供習い事のお迎えが21時過ぎだったのでそれまで残業していたのですが。
    …まぁ、だいたい週に3回はそんななんですけど。


    普段は、そんな時にお腹がへっても、頑張って体を動かしている子供たちに悪いので食べない事にしていて。

    でもきのう、すごくすごくお腹がぐうぐうグウグウ、いや、ごうごうゴウゴウなり続けていて、それでは戦もできないのでチョコバーに手を出し、更にそのゴウゴウ音を煩く思った?優しい先輩が差し入れてくれたサブウェイのサンドイッチをペロリ(*_*)

    アボカドとサーモンのサンドイッチ。さすが先輩、私の好みを熟知していらっしゃる(・o・)


    それで帰宅後、おかずを肴に酒を飲んだのだから、お昼の頑張りが帳消しです。


    お昼かなり頑張ったのにな…。

    また、遠退いてしまいました!!


    今日こそは!!

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねていま ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32