今月ひどいぃ(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59kg 54kg 25% (あと5kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.7% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • anne

    おはよーございますー。
    昨日自分を甘やかして朝起きてからだるいから二度寝したのです。
    なんと、起きたら昼過ぎ2時半。
    普段お昼寝しない私。夜も眠くて眠くて。11時就寝。
    数ヶ月に一回かなり重い月があるんだよなぁ。今月それぇ。眠いだるいお腹痛い頭いたい。
    今日も引き続き閉じこもります。
    お腹痛いよぉ・°°・(>_<)・°°・。

    生理中 カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • きーくん きーくん 大丈夫ですか!ただでさえ生理は怠いのに重いと更に大変ですよね…!
      ゆっくり休むんだー!!(◎_◎)
      2016.04.13 13:24
    • anne anne > きーくんさん
      きーくーん(´・_・`)だずげでぇ〜〜
      いっきに食欲減退中〜
      これはやってしまいそぉだぁ。
      何も食べないダイエット。。
      気をつけます!(>人<;)!なにたべよぉ。。
      朝活やっぱストイックだった!?w
      アンもさ、生理終わったら運動始められたらはじめてみるねぇ(*^o^*)一緒にがんばろぉぜぇい!!今ねテラハみて美人みて刺激受けてたとこww
      ねねね、MEC食ってなんなの?今度おせぇ〜てぇ〜!!
      2016.04.13 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    ってしまいがちな光習慣と生活リズム】 みなさんは、夜も明るい照明の下で過ごすことやパソコンやスマートフォンの画面を見続けること、やることがあるからと夜更かしして ... 。先ほどの何気なくしている習慣のせいで体内リズムが乱れてしまい、昼間も眠い状態を作り出す可能性があるのです ... このところ、「夏バテのまま秋に突入して秋バテだわ」「疲れがたまってぬけない」、そう思いながら昼間も眠い毎日を過ごしていま ... 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3