ステーキ食べると減る?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.4kg 50kg 30% (あと10.4kg) 154.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.3% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • sunny

    【糖質制限29日目】-4.6kg(前日比-0.4kg)

    えええ?400gも減ってる…
    どなたかの日記に「ステーキ食べると減る」って書いてあったけど、本当だ。あんなにいっぱい食べたのに…

    理論はわかってるけど、糖質制限っておもしろい。50kg台目指して頑張ろう♪

    ・お昼は、すっごい地味なお弁当持って、わんこと公園へ。午後から雨予報なので、投げ練20投と練習10投。

    約ひと月ぶりに米粒食べた。玄米50gだけど。カサ増しにチーズとじゃこを入れた。もともとマクロビやってたので玄米食だったけど、久しぶりに食べてもそれほど感動もなく…。お米には固執してなかったのが糖質制限的には良かったのかな。

    ・夕食は、カルディのタイカレーパックが期限切れだったので(笑)タケノコは糖質が多いので少しだけ。18時半までに食べられた!

    ●運動…○ ディスク、ダンス、ストレッチ、サーキット

    明日、50kg台が見られるか…?無理かな(^^;;

    朝食

    チーズオムレツ、鶏ハム、サラダ、麻婆豆腐、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    50g玄米おにぎり(チーズ、青のり、じゃこ)、薩摩鶏サラダチキン、ゆで卵、低糖質チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンカレー(チキン、ナス、しめじ、タケノコ、ピーマン)、タケノコきんぴら、枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    0カロリーゼリー、ビーノ、落花生
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:55
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー♪順調ですね(*´∀`)
      わたしもネットでステーキ食べると
      翌日体重減る!
      っての見たことあります★
      何回かやってみたけどほんとに
      ステーキで痩せたのかはナゾw
      と言いつつさっきスーパーで
      値引きになってたステーキ買ってきたw
      明日食べるの楽しみ(*´ω`*)
      2016.04.13 16:15
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ええ〜ネットでそういう話があったんですね…ってググったらほんとだ!
      なんかね、鶏や豚肉とは違う減り方です。何かが違う…ステーキ恐るべし!
      ゆかにゃんさんもステーキ効果がありますように( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.13 18:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ステーキは糖質オフには優秀な食材ですよね。
      食べてもあまり変動がないきがします。
      癒されますし満足感ありますし
      腹持ちもよいのでその次の食事の量も減ります。

      優秀ですね
      2016.04.13 19:04
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      本当にそのとおりですね。精神的にも満たされます。
      安い時に買っておかなきゃ!
      2016.04.13 20:57
    • すみれ すみれ こんなに食べて、減量できてるんですね~
      いつもおいしそうなメニューだしd(´ω`*)

      私も、昨日始めたプログラムがおわったら、糖質制限やってみようかな^^
      50キロ台は今日かな?楽しみですね!!!
      2016.04.14 08:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 美味しそうな写真ですねー♪

      そうそうステーキ食べると 減りますよね~… 
      最近、経済的な理由で 食べていませんが(笑)

      糖質制限は色々工夫できるので 楽しいですよね^^
      2016.04.14 08:47
    • sunny sunny > すみれさん
      えへへ、50kg台はまだまだでした(^^;; ぼちぼち頑張ります。

      向き不向きはあると思いますが、糖質制限はストレスが少なく楽しいです。きちんと勉強してから始めると失敗が少ないようですよ。
      2016.04.14 10:16
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      くいしんぼの運動嫌いなので、カロリー制限や運動では無理でしたが、これは体質に合っているみたい。楽しいです(*^_^*)
      …というか、糖質制限は鬱にも効くらしいので、その効果かもしれません。
      2016.04.14 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    アンケートを実施した。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限ダイエット ... 題の「糖質制限ダイエット」について、専門家に聞く  調査で「最も知られていると思うダイエット法」として1位に選ばれた ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72