うおっしゃーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 52.9kg 45kg 27% (あと7.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 30.4% 29.7% 25% 158cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • 葵

    体脂肪率も順調!53キロ切った!

    ではでは、ついに明日だね!
    バイトをどうにか乗り切って(集中、笑顔で!)、夜は「ほえ??」って思わせたいね☺️☺️
    へへーん

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳「一番会いたい人」松岡修造と対面しスマイル!!

    切り込む、土屋さんは「元々、笑う方なんですが、笑顔がキツく見えたり、苦笑いに見えてしまったりして、どうしたら笑顔 ... 行われた授賞式に出席。とびきりの笑顔で会場をわかせた。 公益社団法人 日本歯科医師会の主催、ロ ... 遠慮なくグイグイと食い込んでいく。土屋さんは「とにかく、心から、全身で笑うしかないなって思いました」と語り、こ ... 土屋太鳳「一番会いたい人」松岡修造と対面しスマイル!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
葵

158cm 56.5kg

日記
48
ライバル
0
被ライバル
0