'16 4/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 88.8kg 80kg 3% (あと8.8kg) 158cm 88.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.4% 22% 158cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • *サマー*

    ひたすら寝れる時間は寝たら、、水分抜けたのか?生理後のせいか?減った。

    おからとバナナとラカントだけ使ってクッキー焼いた。間食したいときこれをかじるの。
    なのに、、旦那が俺も太ったからダイエットとか言ってパリポリ食べてる、、、。太っても標準体重以下なのに私のクッキーを消費しないでほしい!
    夕飯におかず出したのに、、カップ焼きそばも食べたいとか言ってるし、オイオイダイエットじゃないのかぁ〜。
    でも私は何も言えませんね。自己管理できずに太ってしまった人ですから。
    旦那はご飯の量減らしたりジョギングしたりして体重管理してるもんね。

    朝食

    炭酸水
    0kcal(1個)
    ツナマヨおにぎり
    250kcal(1食分)
    黒酢炒め豚ももと野菜
    500kcal(1食分)

    昼食

    スコーン
    500kcal(1食分)

    夕食

    蒸し野菜と豚肉ももしゃぶポン酢
    500kcal(1食分)
    厚揚げ
    200kcal(1食分)

    間食

    ホワイトチョコラスク
    136kcal(1個)ハラダ
    おからクッキー
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2236kcal09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... のがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29