無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 70.5kg 55kg 6% (あと15.5kg) 161cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • ちよ

    今日のプチダイエット
    飲み会前は牛乳を!
    今晩は新しい店舗での歓迎会なので外食は避けられない…ので飲み会に向けてのプチを。
    アルコール摂取前に良質なタンパク質を取ると胃に膜が出来てアルコールの吸収がしにくくなるのと同時に満腹感がえられていいらしいですね。

    …って書いてたら途中送信したまま気づかなかった(´-ω-`)


    <体重>
    前日比:-0.6
    一週間前比:

    <朝>8:00
    白米、豚の生姜焼き

    <昼>12:00
    お弁当

    <夕>22:00
    居酒屋ご飯

    <間食>
    <運動>

    生理中 カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • YUI YUI アルコールのむ前に牛乳飲むと良いんですね…!
      勉強になります(*'▽'*)
      2016.04.13 22:50
    • ちよ ちよ > YUIさん
      中途半端な文章だったのにコメントありがとうございます(´;ω;`)
      実際アルコールは飲まなかったのですがかなりの満腹感がありあまりご飯は食べずにすみました!
      2016.04.15 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... 、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 日本発祥のスーパーフード「EDAMAME」の秘密に迫る!

    れ以外にもビタミンB1を多く含み、アルコールの分解を促進してくれる効果や糖質をエネルギーに変えるのに不可欠で、疲 ... 満予防につながります。 レバー枝豆に含まれるビタミンCやタンパク質を摂る事で、レバーの鉄分の吸収力が上がります。 肉 ... ビタミンC、カルシウム、鉄も含まれているという、とても優れた食材なのです。 【他 ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コン
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • コン
  • とも
  • YUI
  • 櫻子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちよ
ちよ

161cm 69.4kg

日記
20
ライバル
2
被ライバル
4