ようやく戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.4kg 54kg 34% (あと10.4kg) 165cm 64.4kgの体型
    体脂肪 35% 32.1% 25% 165cm 標準

2016年04月13日

  • アンジュ@-6kg達成

    生理前と 友達との付き合いが重なって、だいぶ体重が増えてしまっていたけど、生理が始まり ようやくまた減り始めた。よかったー。

    前回の生理は「出血量が多くて、あっという間に終わった」と日記に書いたけど、今回は正反対。前触れ?のような少ない出血が数日続き、今日になってようやく普通になったような…。いつが生理の始まりか自分でもよくわからないので、とりあえず昨日からってことにした。

    これって一か月で急激に体重が落ちたせいなのかな。前にもダイエットして出血が少なくなったことがあったっけ。もっとひどくなると生理が止まったりするんだろうな。自分のカラダの変化には気を配って、無理はしないように気をつけたい。

    生理中 カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 聞かれますが、そもそも、自分に確固たる家族観があったのかがよくわからない(笑)。ただ、なぜこの原作漫画が面白いのか ... 街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…というシーンが素晴らしくて ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5