ギリギリ入った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 76.9kg 60kg 17% (あと16.9kg) 159cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • ゆいりん

    やっと76キロ台に入れました!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    76.9キロなので本当にギリギリなんですが、とりあえずは一歩踏み込んだという事で今日は喜んどきます(笑)

    でも、午後からお義母さんと娘と日帰り温泉に行く予定なので、お昼は定番のラーメンかあんかけ焼きそばかなσ(^_^;)
    いつも温泉帰りに近くのお豆腐屋さんに寄るので、夜は湯豆腐かこんにゃくのお刺身にしてヘルシーにします!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント8件
    • 大谷 大谷 励みになります! 2016.04.13 14:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 76キロ台おめでとー(*´∀`)
      わたしも続きたかったけど
      まさかのまた増量(´;ω;`)w
      すぐ追いつくから待っててねーw

      あんかけ焼きそば♡大好き♡
      お酢たっぷりかけて食べると幸せ^_^
      お出かけ楽しんできてね♪♪
      2016.04.13 16:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!おめでとうございます。
      ギリでもいいんです!
      その数字をみることでやる気がでるよね。

      日帰り旅行楽しんできてくださいね
      2016.04.13 19:03
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 わぁ☆
      やりましたね♪おめでとうございます♡
      すごい励みになります!!♪
      2016.04.13 21:50
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      ありがとうございます(*^^*)
      これからも毎日地道に頑張っていきます!p(^_^)q
      2016.04.14 16:51
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      お互い切磋琢磨して頑張っていきましょうね!(=´∀`)人(´∀`=)
      生理後の痩せ期を楽しみにしましょ♪

      いつも行くお店のあんかけ焼きそばは薄味で、野菜がタップリ入ってて美味しいんですよね。
      私もお酢をかけて食べてます(*^^*)
      2016.04.14 16:54
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(*^^*)
      少しずつでも減ってくれたら、やる気も出て頑張れます!
      トマト、娘リクエストでプチじゃなくて中玉を買ってしまったのでかぶりつきますσ(^_^;)
      2016.04.14 16:56
    • ゆいりん ゆいりん > しゃんぷー。さん

      ありがとうございます(*^^*)
      私もWii fit plusしてますよ!
      とはいっても、全然できてないんですがσ(^_^;)
      踏み台昇降が好きなので、また頑張って使いたいと思います!p(^_^)q
      2016.04.14 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    。だから安藤とのシーンは、内野さんの迫力を前にして1ミリでも吉本実憂の要素が入ったらいけない! というのは心がけました ... 時間が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えました ... 作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかったです ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19