5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 88.5kg 60kg 6% (あと28.5kg) 157cm 88.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • よっこ

    【朝】あおさと豆腐の味噌汁
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,赤パプリカ)

    【昼】豆腐キムチチゲ
       (豚肉,キャベツ,もやし,しめじ)

    【夜】朝と同じ



    朝、体重計に乗ると前日比-1kgで目を疑う。
    3回程測り直すも、やっぱり1日で1kg減っている。
    巨デブなので1kgくらいだと、すぐに減るのだろうか…。

    昼のカロリーを浮かす為に、昼休みに職場から自宅へ急いで戻る。
    かなり時間的に厳しい。

    スナップエンドウが美味しくてはまる。
    とりあえず、飽きる迄は温野菜続けてみよう(*´ω`*)

    お味噌汁の具を悩むのが楽しい。
    あおさを買ってきて食べたら美味しかった。
    他に何か目ぼしい具を探していこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:1400kcal09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている ... 00kcalほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,0 ... のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみ ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作るの ... に心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸しや和え物で使ったら ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50