79日目〜ウンライムがあらわれた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.8kg 55kg 50% (あと11.8kg) 160.4cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • マシュー

    む。微増。
    微増…で良かった〜。
    昨日の夜の体重が恐ろしく増加傾向で、今日は絶対増加大だと思ってたけど…
    100グラムならねぇ。

    昨日の食事内容はそんなに悪くはなかったから、今日も食事に気を付けて頑張ります!


    さて、昨日からウンキングをやっつけるべく旅をしてる訳ですか、早速

    (※ここからドラクエの戦闘シーンの曲でお読み下さい)
    『ウンライムがあらわれた』


    ボスではなかったですが、うまく攻撃できました。
    そして今日も

    『ウンライムがあらわれた』

    お、調子がいいぞ。
    でも敵の攻撃を食らってしまい、お尻にピリッと痛みをかんじました。

    でもなんとかうまくやっつけました。

    もっと野菜食べて運動して私のレベルを上げなければ。




    朝…チョコロール、チーズエッグスクランブル、サラダ
    ローソンのパン買いだめしてるので毎日消費中。


    昼…ヨーグルト、肉炒めとサラダ

    夜…サバのみぞれ煮とサラダとワカメスープ

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ちょっとwwwwww
      ウンキングわろたwwww
      なんというセンスのよさ!!
      わたしは昨日今日と
      ウンキング様やっつけたよ★
      2016.04.13 16:08
    • あみ あみ 爆笑!!

      私もよく、末っ子がなにかできる度にドラクエのごとく

      経験値が10上がった。そしてレベルが1上がった。

      とか言ってます(笑)

      2016.04.13 18:24
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ウンライムしか出てない感じ。
      しかもなかなか硬めで手強いウンライム。
      ボスと早く対面したい!
      2016.04.14 19:37
    • マシュー マシュー > あみさん

      ダイエットは少しでも楽しくしていきたいからねー(笑)
      今日もウンライムと戦ったよ!
      キングはまだ潜んでる…。
      2016.04.14 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... 度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいますか ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものですが ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47