ジム57回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.3kg 44kg 90% (あと1.3kg) 156cm 45.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • yuki

    昨日食べ過ぎたのに太ってなかった!
    しかも寒がりだったのに薄着でも平気になりました!

    やはり、代謝がかなり上がってる!

    昨日旦那とアジアンレストランてところでランチした!
    普通にインドカレーのお店でした!

    買い物もして、スカパン?←今流行りの。購入!

    好きな服が着れるしサイズはSサイズを選べる事に最近、感動してる!

    夏になったら水着、着よう~!
    これで、色んなプールに子供を連れていってあげれる!

    それまでに後、-2kg!
    お腹はだいぶ細い
    気がする←

    なんか、痩せたんだけどもっと痩せなきゃな~て、あまり痩せた実感がない?!
    もっとヒップが上がればいいな~



    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます( ´๑•ω•๑` )❤️

      インドカレーとっても美味しそう
      です(*´艸`)実は食べたことなくて
      挑戦してみたいです✨

      服がSサイズΣ(*゚艸゚*)細いっっ!
      水着着たいですよね〜
      夏までまだ時間がありますから
      大丈夫ですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      私も娘がプールに行ける年齢に
      なったら水着着るぞーーー◎!

      ヒップ、私もどぉにかしたい
      です・゚・(。>Д<。)・゚・

      2016.04.13 09:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スカパンって何だ?
      最近は、ダボッとしたゆる〜い服装が流行っているような。

      服って痩せてるとなんでも着こなせるから不思議ですよね。笑

      私はお尻は垂れていたのがキュッと上がりましたよ。
      やはり尻にも地道な筋トレですね。
      あとは、お尻に力を入れるのも良いですよ。
      歪みにも効くみたいd(^_^o)
      2016.04.13 10:07
    • ゆの ゆの こんにちは。
      同じくヒップが一番の悩みです(;・∀・)

      冷えなくなったのはうれしいですね♪ 超寒がりなので羨ましい!

      やっぱり夏はプールへ行きたいですよねえ(*´ω`*)
      まだぽっちゃりですが、モチベUPに先日水着買っちゃいました。
      着られるようにがんばります♪
      2016.04.13 18:04
    • yuki yuki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      大きくなったらプールや海にたくさん連れていけますね♪

      私も去年から行くのやめてましたが今年からは水着着てなんとか行けそうです!

      同じくヒップアップしたいです!!

      育児と両立、無理しないでくださいね♪
      2016.04.15 15:30
    • yuki yuki > 三浦さん

      お腹とお尻は外出時には意識してます!♪
      スカパンはスカートに見えるパンツです!!

      ウエストインしてベルトするとオシャレな気がします!♪
      2016.04.15 15:32
    • yuki yuki > ゆのさん

      ゆのさん細いじゃないですか~(;^_^A
      水着いいですね!!
      もう売ってるんですかね…!!


      お互い夏、楽しみましょ~♪
      2016.04.15 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... で、もっと筋肉負荷が高まります。 普通に歩くだけでプチエクササイズになりま ... は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40