体重は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.5kg 50.5kg 0% (あと3kg) 159cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • はな

    ショックなので、記録しませんw

    食欲止まらない 汗

    丸亀の新発売の、あさりのやつ気になる

    昨日は、彼氏と電話したり、辞めた職場に制服を返しにいったり、買い物にいったりと忙しかったです

    昨日は、めんつゆで肉と野菜を炒めました

    味見ではちょうどよかったのに、薄くなっちゃったw

    アリアナがいまテレビに出てる

    すごい可愛いし、歌唱力がすごくて、吸い込まれましたw

    今日はウォーキングいけるかな?

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます( ´๑•ω•๑` )❤️

      色々とお疲れ様でした◎!
      今日はウォーキング行けると
      良いですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.13 09:55
    • はな はな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      ありがとうございます(o^^o)

      今日は天気がいいので、ウォーキングに行けそうです\(^o^)/
      2016.04.13 10:03
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      お疲れ様です(*^^*ゞ
      色々頑張りましたね(*´人`*)

      ウォーキング、ファイトです!o(`^´*)
      2016.04.13 10:38
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ありがとうございます(o^^o)
      疲れましたw

      このまま天気がよかったら、ウォーキングにいきたいと思います\(^o^)/
      2016.04.13 10:47
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      良い風に考えたら
      食欲がないよりはある方が良いことよ
      健康じゃなくなったら食べたくても食べれなくなるからね。

      めんつゆとか確かに使い道多いよね

      私は焼きビーフンとか焼きうどんを子供に作ってあげる時に良く味付けで使うよ
      (*^∇^*)

      2016.04.13 10:55
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      私、元々60キロ以上あって、ダイエットして今の体重なので、太りやすいんです 汗笑

      だから維持も大変ですw

      でも食べれることは、いいことですよね(^ ^)

      みきてぃさんは、焼きうどんやビーフンに、めんつゆを使うんですね(o^^o)

      めんつゆは、色んな使い道があるんですね\(^o^)/
      2016.04.13 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... スして食事ができるなら友達と話をしながらでも構いませんか? リラックスした気分で食べることは必要です ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... んだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... すね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16