コアリズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ちむたむ

    コアリズム・ラテンシナジー。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    早朝5時前にランスタイルで外に出たら、パラパラと雨(涙)。家でコアリズム。雨はすぐ上がったから、走ればよかった~と後悔の朝。

    コアリズムのほうが、ボディメイク効果が高いからまぁいいか。

    ハンドメイドマラソン23個目。ブックカバー。体操着入れの残り布。

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント11件
    • ニーナ ニーナ ブックカバー素敵ですね。
      手作りっていいですね。
      自分の時間を丁寧にされてる方に心惹かれます☺
      2016.04.13 11:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 コアリズムしてるんだ!すごい!私なんかダイエット付録についてたコアリズム3日でやめたよ 2016.04.13 17:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うちの方はずっとポツポツ雨が降っていましたよ。昼過ぎても、なかなかスッキリしなかった。

      ワタシ、断捨離して、思いきって端切れは処分…したけど、カラーボックス2つ分残りました(笑)ワタシはちむたむさんみたいにテキパキ出来ないから、偉いなぁと思ってマス♡
      2016.04.13 18:01
    • ののこ ののこ 可愛い布のやつだー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      こっちもポツポツ降ってきたと思って戻ったらたらやんで。出ていったらまた降ってみたいな感じでした感じでした(´-ι_-`)
      2016.04.13 18:29
    • チョー偏食 チョー偏食 うちも、昼すぎの3時頃、さいど雨が降り出しましたよ。
      風よけにカッパを着てたから、ギリセーフでした。

      ちむさん、ランするのは朝って決めているのですか?
      朝雨で、昼晴れたら、昼ランとかはしないのかな?
      2016.04.13 18:48
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      家にハンドメイドの材料が沢山あるので(自分で買った物なのですが)、消費のためにハンドメイドマラソンしています。

      かなりの材料山なので、せっせと作らねば!
      2016.04.14 06:03
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      雨が多くて有酸素運動が足りない時には、ビリーじゃなくてコアリズムをやっています。

      そう?黒崎さんダンスのイメージありますよ。きっと今ならコアリズムの楽しいかも。
      2016.04.14 06:05
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      端切れ・・・・これも端切れ山と呼べるくらい溜まっています。

      カラーボックス二つですか。なかなかありますね。プヨさんもハンドメイドマラソンしましょうよ。
      2016.04.14 06:06
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      昨日は降ったり止んだり晴れたり曇ったりでした。こういう天気ってお洗濯もの干すのにに困る。

      ブックカバーは娘用です。気に入ってくれたみたいでヨカッタです。
      2016.04.14 06:08
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      うん、走るのは朝だけです。
      一日のスケジュールが大体決まっていて、その通りに動くのが楽だったりします。

      私って融通か利かないところっていうか、応用力がないというか。だめねぇ~
      2016.04.14 06:10
    • はむ子 はむ子 おうち運動の種類も豊富に揃ってますねン
      (●´∀)b
      2016.05.02 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果が ... 下垂体、甲状腺、副甲状腺、副腎、膵臓のランゲルハンス島、精巣、卵巣などがあり、それぞれ異なった ... ルモンの分泌も整えられていきます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 伊勢丹ナチュラルビューティーの殿堂、ビーアポまとめ【オーストラリア編】

    醇な香りが特徴。その他にも、ボディケア・ヘアケアアイテム、フレグランスオイル、お試しや旅行にもおすすめなキット ... 回はオーストラリアをテーマに、コスメブランド、スキンケアブランドから選りすぐった4ブランドをご紹介。元 ... 菌力、保温性が高く、ボディー全体にも使うことが出来る。容量75mlのチューブタイプは携帯用に便利。続いて全国的に人気が高い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80