お久しぶりです(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.1kg 49kg 21% (あと6.1kg) 162cm 55.1kgの体型
    体脂肪 25.9% 23.7% 20% 162cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • エマ

    ダイエット断念しかけでしたがまた戻ってきました(ーー;)

    今日からまた切り替えて
    毎日書くことを目標を達成にします!

    昨日みんなで撮った写真をみてて
    1人だけ明らかに体型が太いのを
    感じたのでこれはやばいと思いました(;_;)

    少し気になる人もできたので
    振り向いてもらえるよう自分磨きを
    本気で始めようと思います!!

    いままでも本気本気といつも
    言っていたけど今回は
    今しか変われない
    これ以上年齢重ねたら痩せにくくなるし
    今が一番痩せれる時だと思って頑張ります!!

    目標も今まで通りの設定でゆるーくダイエットではなくしっかりダイエットにしていきます!

    へこたれやすいので
    みなさん助言や励ましお願いします(;_;)
    一緒に頑張ってくださるかた大募集ですー(T ^ T)

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント3件
    • 未央 未央 こんばんは!
      私も危うく、ダイエットフェードアウトしかけてました!
      同じですね(>_<)

      最低値まで程遠く、顔も体型もぽちゃりで、私も仕切り直してくつもりです。今日はランチと前後の間食は食べ過ぎちゃったけど、夜は置き換えて、気合いいれてきます。

      お互い、なりたい自分を目指して頑張ろうね!!
      2016.04.13 18:21
    • エマ エマ > 未央さん
      ありがとうございます!
      ほんと励みになります(;_;)
      痩せてなに着るかとか考えながら頑張ります^ ^
      2016.04.14 13:34
    • はむ子 はむ子 お友だちはみな細いのかなー?

      写真て現実を写すよね〜

      私も痩せなきゃぁぁぁああああ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.18 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    るとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時 ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21