2016/04/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52kg 50.5kg 0% (あと1.5kg) 165cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ツキティ

    昨日から接骨院に通ってます。
    今日も午前中行ってきたかんじ(^з^)
    最近出来たすごくキレイな接骨院!
    木のぬくもりー。
    そして先生のツボが的確。
    (多分、奥さんだと思う)奥さんが優しい。
    タオルもイイニオイ。
    いろいろ良すぎてヤバイ。
    今の自分に、最高の癒しを見つけてしまいました。
    昨日の初日、
    「ここだな」と、首のいろいろ調整もしてもらったんだけど、
    これが、首と肩のコリが驚くくらい軽くなったの!
    姿勢も気付けば良くなってる気がするしー!
    そしたら、気持ちまで明るくなったの!←マジよ!笑

    体の不調っていろんな理由があるわよね。
    そしてそういう不調の始まりって、
    歪み、なんじゃないか、
    とか、
    また東洋に興味が出てくるよね。

    もう。
    整えよう。


    調子のいいカラダを作ろー!



    日中、会社で(簡単すぎる)運動も始めました。



    ★今日の記録★

    生理5日目
    06:00起床
    朝)おかゆ(餅入り)、梅干、昆布
    昼)シュークリーム←頂き物、バナナ、コーヒー
    夕)伊勢うどん、おかず少々
    デザート)カタラーナ
    23:30就寝

    運動)青竹踏み、スクワット15回、蹴り上げ左右20回


    生理中 カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) プラス感は相乗効果でドンドン気持ち良くなりますね*\(^o^)/*
      自分を整える為にも、癒しの時間を大切にしていきたいです❤︎
      2016.04.13 17:03
    • ツキティ ツキティ > ゆかさん
      うんうん♪
      ドンドン気持ちよくなる*\(^o^)/*
      そしていいコト、
      ドンドンひらめく!
      癒しの時間はほんと大事ダネ♡
      2016.04.14 09:40
    • pan pan 今の自分に最高の癒し!
      いいね〜スッゴイいい(≧∇≦)

      接骨院つながり一緒♡
      4月1日から行きだしたヨガ教室、去年オープンされた接骨院の昼時間を開放されてしてるの〜
      今の接骨院って、病院っていうより癒しスポットのようでいいよね〜
      私も今度施術もしてもらおうかな♡
      2016.04.14 11:42
    • ツキティ ツキティ > panさん
      オオ♡接骨院つながりー♪
      そうなんだ!panちゃんのヨガ教室ってそうなんだね!
      いいねー!
      ほんと、今の接骨院ってイイ!
      癒しだわ~♡
      「整える」とか「流す」とかねー♪
      私、ほんとに姿勢が良くなってきたんだよー!
      そのせいか、食欲もおさまってきた。←今のところ今のところ。笑
      接骨院ダイエット(^з^)
      2016.04.15 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもら ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しい ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.6kg

日記
719
ライバル
9
被ライバル
34