飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 55kg 15% (あと6.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 167cm 標準

2016年04月13日

  • こてにゃん

    昨日は飲み会でしたー。
    なるべく食べずに、飲んでたら、さすがに酔っぱらった。
    ヘパリーゼ飲んで寝てよかった・・。

    さて、今が痩せ期だ。
    今日もお昼はカップ焼きそばの予定だったけど、
    今朝はあさおにぎりをたべてしまったので、
    昼は、サラダと春雨ヌードルとおにぎり1つに変更。

    夜はハンバーグとサラダとオムレツの予定。
    野菜を多めに炭水化物を取らないように気を付けよう。
    明日はバレーボール。
    土曜はバスケ。
    それ以外運動してない・・。

    それじゃー痩せないわな。。。

    あー。

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 今痩せ期ですか?
      私も痩せ期だと思うのでお互い
      活かせるようにがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.13 13:22
    • こてにゃん こてにゃん > りぃさん
      痩せ期ですが、食欲が収まらず・・・。
      石化鵜のチャンスの時期が( ;∀;)

      なるべく体を動かすようにしなくては(;´Д`)

      お互い頑張りましょう!
      2016.04.15 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないように ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるように ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるち
  • りら
  • 海月
  • あまね
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • のんたん
  • まるち
  • りら
  • 海月
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こてにゃん
こてにゃん

167cm 61.8kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
5