嘘でしょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年04月13日

  • さくら(ばあや)

    茹でた鯛を犬と猫が共謀して泥棒をしていった…(骨抜き処理済み)

    いや半額で買った安いのだからっていい訳ないのだけれど

    可愛かったので許そう(゜∇゜)

    大体あげるつもりだったのに☆

    らぶどっきゅん。←昨夜のあれでそれの流れ。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ お魚を猫に盗られるとは………サザエさん? 2016.04.13 10:41
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ふふふ(゜∇゜)

      網の上で鯛を休ませていたらば、猫が引きずり落とし、すかさず犬が遠い所まで持ち去り

      更にダッシュで猫が追いかけ、2人で食べる連携プレー

      凄かった(゜∇゜)


      2016.04.13 11:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 猫に魚を盗まれても~許すなんて心優しいんですね(^o^;)私なら~魚のDHAやEPAなどせっかくの栄養とられ非常に残念と思う!鯛だし高級な魚だよね?それにしても猫や雑草はすごいよ(^o^;)
      庭の雑草もしぶとくすぐ生えてくるんだよまめに草むしりしないと庭が雑草だらけになる

      最近はパパが太ったから草むしりもしなくなった
      まあ最近はうるさい上司のおかげでマイナス10kg2週間で激ヤセしてからはなぜか私のマネしたがるけど
      2016.04.13 17:25
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      鯛でも練習用に買った鯛で半額のやつだから一切れ100円位かなー?

      立て塩して翌朝使ったりするのですが、犬と猫も好きでしてねw

      立て塩する前のやつをよくおやつであげております^^

      お庭お持ちなのですねー^^

      私のお庭も鈴蘭がやっと咲き、お庭に出るのが毎日楽しいです^^

      グリーンのお手入れも様々なグッツが出ていますからうまく使うと愉しいですよ^^
      2016.04.15 11:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんそうなんだ
      夫がドケチでね金使うとうるさくて毎月金足りん足りんと人のせいにするんよ支払いは私に押し付けてさ
      私はストレスたまるわ今回の地震みたく震度7みたく怒り爆発させようかしら?

      なんてね~今なんか工事現場の人が庭にゴンドラ置いてるから~ゴンドラのかったらホームセンターみてみるね
      2016.04.15 11:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 北九州でしたね、余震がすごいと実家の母が申しておりました。

      ご無事で何よりです^^
      2016.04.15 11:31
    • はむ子 はむ子 わんこもお魚食べるのね

      犬猫は豪華飯だね

      人間はどーなったのだろう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.17 11:35
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 二切れが一切れになり、私のおやつとして鯛が消費されましたー

      犬って魚食べなかったのに、近頃食べます・・・ドックフード食ってくれ・・・
      2016.04.17 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】

    umally」でたまたま目に入った一枚のもものからあげの写真だった。レビューもなければ点数も付いていない ... みた。(お腹が空いていたのだ。)人気店のはずだが運良くすぐ入れそうだったので、そのまま向かう。 店 ... 。本当にそれしかない。シンプルで潔いのだ。テーブルに置いてある調味料も塩としょうゆと七味唐辛子だけ ... 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1096
ライバル
119
被ライバル
91