[12w5d]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 51.2kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • なつきち

    2016.4.12 Tue

    【朝】・トースト・バナナ1本・牛乳
    【昼】・つけ麺・ゆで卵
    【間】・サラダ煎餅
    【夕】・豚汁・ビビンバ丼1/5
    【夜】・牛乳

    【水分】・レモン炭酸400・水300・緑茶300

    --------------------

    とってもいいお天気の一日♪

    夫殿お見送りしたあと洗濯して、
    部屋のなかを軽くお掃除(コロコロだけど)
    久しぶりに自分でしてさっぱり☆


    お昼は昨日買ってきてもらった冷凍つけ麺。
    ツルッとした冷麺を食べたかったの!

    ファミマのだけど安い旨い簡単と、
    高クオリティでなかなかの逸品♪

    ただ麺が300gとけっこう多目なので、
    ダイエッターな皆様は半量+もやしで嵩増しがオススメ(^^)

    私は…意外とするする入って1袋完食☆
    バランス悪いけどゆで野菜とかはまだNGだし(;´д`)

    まぁ、一日の総カロリーで見ると問題ないし
    今は食べれるものを美味しく食べよう♪


    午後は休憩しつつも皿洗いとシンク掃除。
    ずっと眠ってた余り野菜で豚汁作って、
    ごはん仕込んで焼きいもも焼いた!!

    帰宅した夫殿が何があったの(@ ̄□ ̄@;)!?
    って驚くぐらい久々に動いた♪


    切迫安静からのつわりの波状攻撃受けて、
    ほんと夫殿に任せっきりだったからなぁ…。
    料理するのも1ヶ月半ぶりだったかも?

    大根人参里芋ネギ白菜あげ豚肉と具沢山汁♪
    久々に我が家の味を2人で楽しめました♪
    レトルトだけどビビンバ丼も美味しかった♪



    ちなみにいつもの家事業を取られて?
    手持ち無沙汰で居心地悪かったのか…
    豚汁作る私の後ろでウロウロする夫殿(笑)

    ハッと思い付いたように消えたと思ったら、
    洗濯物を畳んでくれてました(^^)


    以前は言われないと動かない人でしたが、
    本当に変わってくれたなぁ(´ω`)

    この調子なら入院中も産後も、
    安心してお任せできるかな( ´艸`)



    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 食べられるものを美味しく頂くのってホント大事ですよね♪
      つわりが収まると食べられる事がとても嬉しく感じますし♪

      旦那様とっても優しくて素敵な旦那様ですね~♡
      進んで助けてくれる旦那さんだと本当に心強いですね♪
      2016.04.13 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

2016.4.11 Mon* 【朝】・レー...

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを ... ト法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112