肉豆腐

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 66.2kg 60kg 0% (あと6.2kg) 164.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年04月13日

  • ちくわまよねーず

    4月12日のデブ活
    要らんおやつを食ってもうた。
    もらいもののチョコ 1箱 240kcal
    レモンジーナ 200kcal


    夕ご飯の新メニューに肉豆腐を追加。

    豆腐 肉のタンパク質と野菜としてのネギ。
    かさましの白滝。

    味付けは醤油とお酒のみで砂糖は入れず。


    昨日はヨガに行くつもりだったけど、ちくわが心配でお休みした。
    明るいうちに帰宅して、近所をちくわコールでウロウロ。

    どこからともなく出てきたちくわと道路上で感動の再会。

    少しやつれて薄汚くて、でもスリスリするちくわは本当に可愛い。

    はぁ、可愛い。ちくわは本当に可愛い。

    ちくわを撫でてたら、ネギが「俺の天下は終わった・・・」
    て顔で見てるので、ネギもたくさん撫でた。

    今日はアナ骨盤ヨガだけど生理中でちょっと嫌だな、どうしよう。


    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント7件
    • あららんど あららんど あーーーよかったよかった!ちくわと再会よかったあああー!!
      肉豆腐うまそうだねーわたしもつくろうっと
      2016.04.13 11:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      書いてて豚肉版すきやき?と思いましたがw
      でもお砂糖を入れないでごま油と醤油にしたの

      ご飯欲しくなるけど、食べない方向でw
      2016.04.13 12:06
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      味は薄目にするといいよね。濃くするとご飯かお酒がほしくなるw
      ちょうど食材もあるし今夜は肉豆腐にするわー
      2016.04.13 12:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 肉豆腐の味付けは醤油と酒とごま油なの?肉を炒める時ごま油使うの??
      ミリンを使わないんだーー、どんな味なんだろ。オトナの味?

      …今日はちくわをウリウリする日にしたらどうかしら。もちろんネギも。

      2016.04.13 17:56
    • チョー偏食 チョー偏食 ちくわちゃんと 再会できてよかったねええ。
      肉豆腐ナイス!!!
      ワタシも肉豆腐をマネして作るっす。
      醤油と酒で、ワタシは0カロリーの砂糖を入れちゃうかも、だな。
      2016.04.13 18:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ネギとお肉を炒めるときにごま油つかってます。
      そのあと豆腐を入れてお酒とお醤油で適当に味付けです。
      なんとなく中華風になるかも?

      薄汚かったちくわが家に居るとキレイになるんだけど、
      ちくわの汚れはどこに消えるんだろう?
      カーペットしか考えられるんだけどw

      ちゃんとねぎとちくわをいっぱい撫で倒しました!


      2016.04.14 09:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      甘くした方が美味しいと思うんだ、だからお砂糖入れてもいいと思う。
      うちはそもそもお砂糖置いてないから入れたくてもなかったんだw
      でもダイエット飯としての肉豆腐は優秀だよね?

      しらたきを刻むのを忘れてズルズル食べましたw
      2016.04.14 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    食事を減らせばリセットできます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... る。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • NIHO

    石山駅 天井高12m、明るく壮大なチャペルで感動のセレモニーを。リニューアル会場にも注目! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17