再スタート~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 64.8kg 56kg 66% (あと8.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • がしこ

    3月の卒園式、4月の入学式がおわりました。

    思えば昨年5月に、この日に痩せていたい!と思って始めたダイエットでした。

    目標には届かないまでも、着たかった15号サイズのスーツを着ることができ、私としては満足!

    満足…満足…満足…していたら、

    見事に痩せる生活から太る生活にシフトチェンジしてしまってる~!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)

    朝早く、お弁当の残りを全てつまみ、7時からまた娘と朝ごはんを食べ、娘が登校し、一人になったら何か探して食べる……。ないときは買ってでも食べる。

    お昼に特に制限なく好きなものを食べ、3時にはおやつを食べる。

    夕飯はご飯は抜きますが、カレーやお好み焼きなどのときは炭水化物を食べる。

    運動はたまにスクワットするくらい。

    ダイエット前とあまり変わらない、太る生活!


    体重だけは毎日計測してました。

    今朝は64.8。

    お腹まわりが苦しくなってきました。

    アンダーからウエストにかけて、肉がついてきました。

    たった2.4㎏、されど2.4㎏です。

    気分的には5㎏リバウンドしてしまった感覚です。

    やらなきゃ、やらなきゃ、と毎日思ってましたが、思うばかりでなかなかダイエット生活に入れません。

    今もこうして書いてますが、明日またお菓子を食べてしまうかもしれません。

    でも、今日はとりあえず、30分運動しました。

    ストレッチポール、エアロビ、スクワット、ももあげ。

    私が82㎏から痩せたときに毎日やっていたことを、またやってみようと思います。
    いい汗をかきました(^^)

    運動すれば、食生活も気を付けるようになる!というのが私の持論。

    まずは、運動の習慣を、取り戻す!

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント4件
    • まんぷっくん(退会済み) まんぷっくん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.13 11:28
    • がしこ がしこ > まんぷっくんさん

      継続するのが、難しいんですよね~。
      お互いにがんばりましょ!
      2016.04.13 13:48
    • さと さと おひさしぶりです~がしこさん元気そうでなにより!
      エクササイズお疲れ様です!
      まずは無理のないところからがんばってくださいね~応援してますよ(o^∇^o)ノ
      2016.04.13 14:44
    • がしこ がしこ > さとさん

      あぁ~!さとさん!遅くなりましたが54㎏おめでとうございます!!!

      ず~っと努力を続けておられてスゴいです!
      尊敬します(ToT)
      私はぐうたら病が抜けません(*_*)
      ぼちぼち、などと甘いことを言わず、しっかりがんばらないといけませんね!
      2016.04.13 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • さと
  • やしのき
  • のぶえ
  • えりー**
  • みあまま
  • naughty
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • エリー
  • すみどり
  • マロン
  • Happy☆
  • Romiqueen
  • ユメノ
  • さと
  • やしのき
  • あま
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
がしこ
がしこ

160cm 66kg

日記
279
ライバル
7
被ライバル
19