9日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.8kg 58kg 83% (あと7.8kg) 163.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 50% 30.5% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • Rose

    昨日は料理教室へ〜♪
    シュークリームは…やめといて、ダイエットメニューにしました♪

    野菜たっぷりでお腹いっぱいになる料理(*^-^*)

    夕飯はさっそく習った料理を作って、旦那さんも美味いって言ってたし大成功v( ̄Д ̄)v

    簡単に作れるメニューがまた増えたな♪


    料理教室の先生はエステ店長さんのお店にも通ってる方なので、私のマッサージはどうなのかを聞きたくて、膝下のマッサージをさせて頂きました〜!

    かなり良い線らしく、もしマッサージを仕事としてやるなら通うわ〜!って言ってくれました(*^-^*)

    お世辞でも嬉しいな♪


    夕べのジムはパワー不足なのかな?ピラティスで変な汗がダラダラ(;´д`)
    ランニングがキツくてウォーキングを主に頑張ったけど…増加してるし(-_-;)

    1年ごとに減りにくい身体に確実に変わってるんだな…と日々実感(;´д`)

    明日はリンパドレナージュの講習会に1300円で参加出来るので楽しみだな(o^−^o)

    今日は天気も悪く…
    少しのんびり過ごそう♪

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント14件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆リンパドレナージュ!?
      初めて聞くワードですσ(^_^)
      リンパの流れを良くする的なのですかね~

      とってもヘルシーでおいしそうですね♪
      うち的にはライオンちゃん達が許して
      くれなさそうだけど(笑)
      2016.04.13 12:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      美味しそう。

      おうちはキレイにしてるし、料理は上手だし、素敵すぎるわ、Roseさん

      リンパドレナージュの講習会に 行くんですね。
      ますます 技が 磨かれちゃいますね。

      おうちで開業も、夢じゃないね~

      2016.04.13 13:24
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 旦那さんにもおいしい!って言ってもらえたら嬉しいですね♪
      野菜たっぷりだからヘルシーですね(^ー^)
      シュークリームやめて大学芋はそのまんまだったんですね(*^^*)
      リンパドレナージの講習が1300円は安い!(^^)
      しっかり学んできてくださーい\(^o^)/
      2016.04.13 13:41
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      我が家は40代夫婦だけなので、こんな感じをメインに旦那さんには肉をプラスって感じでいこうかなって思ってます♪
      満足出来て痩せるメニューを自分の為に充実させたいな(*´∀`)♪
      リンパドレナージュ…リンパマッサージですわ♪
      全身のリンパの流れを改善(*^ー^)ノ♪
      頑張って覚えてきますo(`^´*)
      2016.04.13 13:49
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      片付けはかなり自信あるv(・∀・*)
      でも料理はまだまだ素人(^-^;)
      ほぼ、先生が作ってますから(笑)
      リンパドレナージュ楽しみ( 〃▽〃)
      私が知ってるやり方とは違うみたいだから、新しい事を学んできます♪
      自宅で開業良いよね〜♪
      憧れる職場だわ( 〃▽〃)
      2016.04.13 13:59
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      とにかく、極力小麦粉を抜く料理にしたんだ。
      でも、スイーツは絶対に必要だから…大学芋は必須でした( 〃▽〃)
      お豆腐の料理がめちゃめちゃ気に入ったので、今後はそれを私の夕飯のメインにしようかな?と。
      油も使うから満足感もあるし、40代になったら良い油は必要不可欠!
      カサカサにはなりたくないからね…。
      本当は必要なクリームとか…お高いの(;A´▽`A
      今回は特別に使わせてもらうので、参加費だけv( ̄Д ̄)v
      ありがたいですわ♪
      頑張って自分のものにしてくるよo(`^´*)
      2016.04.13 14:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わーー!
      おいしそうな料理が!
      料理教室いいですね。
      ダイエット成功したら行ってみたいと思います。

      料理はある程度・・できるけど料理教室はおもしろそうです。
      中身からも綺麗になっていってるRoseさん素晴らしいですね
      2016.04.13 18:59
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      美味しくて痩せるメニューを先生と一緒に探して作ろう〜♪って意気投合してました(*^-^*)
      新たなダイエットの味方です(*´∀`)♪
      人を綺麗にする仕事をしたいと思っているので…だったら、まずは自分が綺麗にならなきゃ!って事で、頑張ります( 〃▽〃)
      43歳にしては綺麗!を目指しますo(`^´*)
      2016.04.13 21:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      リンパドレナージュ!!!!!
      (。・о・。)わお!
      roseちゃん それならっちゃうの??
      しかも そのお値段いいなっ!!!!

      あーーー家 ほんとに 近かったらいーのにね!!

      てか。roseちゃんてばーーー
      お料理も うまかったのね.+*:゚+。.☆
      しらなかったよんよん(^▽^)o
      2016.04.13 23:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この画像は一人で手作りしたやつ?
      それとも料理教室で?
      それでもレパートリーが増えるのっていいよねぇ♡
      しかも文句も言わず美味しいって食べてくれる旦那様なんでしょ?
      うちは、今日3品だけなんだけど作り
      1品しか食べてくれなかったっすよ(=o=;)
      ほんとに丼もので炒めるだけ〜の一品料理が日々多くなってます。
      そして残り物の消費を翌朝や昼に私がしていくのであります(;´д`)トホホ…

      マッサージ試したい&試させてくれるって人もいて、輪が繋がってていいねー♡♡
      そっかー明日はリンパドレナージュの講習に行くのねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      また習得したら試したくなるね?
      わたしもいつか練習台になりたいな(u_u*)
      2016.04.14 00:23
    • りら りら リンパドレナージュの講習って、もしかして、市民会館とかでやってるのかしら。
      私も先月申し込もうかと思ったけど、見送っちゃったんです。
      楽しみですね(*^^*)
      お料理、どれも、美味しそう!
      新しいことを習うって、楽しいですよね。
      2016.04.14 07:29
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      エステ店長さんのお店での施術もリンパドレナージュなんだ。
      それを何年も通ってる内にざっくりと流れとかは覚えたv( ̄Д ̄)v
      ただ、ちゃんと試験とかで認められてないから自信がないだけ(^-^;)
      今回の1300円講習会は特別かな?
      人とのご縁が今回の格安のお誘いに繋がった(*^-^*)
      ありがたいですわ♪
      何度も通わなきゃダメかも?だけど…私の一番はエステ店長さんなので、今回のは知識を増やす意味で参加するんだv(・∀・*)
      一発で覚えてくるぞ〜!
      料理?出来ない訳じゃないのだ。
      真面目で意外と器用な私(´∇`)
      ただ、すごい苦手意識が強かったの。
      今から日々成長ですわo(`^´*)
      2016.04.14 08:52
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      もっちろん!先生が作った〜!(笑)
      私はほぼ盛り付けだけ(´∇`)
      自分が作ったのは撮らずに食べちゃったわ(^-^;)
      我が家はほとんど文句はなく、褒めてくれるぅ〜!だって、今まではほとんどが麺つゆ味でしたから(笑)
      かなり進化してますv( ̄Д ̄)v
      リンパドレナージュね〜!多分、今、私が知ってる方が良い!と思うけど、セルフマッサージが出来るってやり方なので、一度参加するんだ!
      本当は付属品が高いのよ…今回は特別に使わせてもらうので、参加費だけ。もしも、良かったとしても、使用するクリームの匂いが嫌いだから無理なのです(;´д`)
      今回は知識を増やすが目的なのだ〜!
      願子さんの施術いつやる〜?(*^-^*)
      脱いでもらいますよ(。-∀-)v
      2016.04.14 09:03
    • Rose Rose > りらさん
      そういう事を仕事にしてる方が教えてくれる?らしい?
      実はほとんど分からないのです(笑)
      料理の先生のお友達の講習会に参加させてもらうって形なので(*^-^*)
      探せばきっと色々あるんですよね?
      お試し1時間を無料でランニングの仕方を教えてくれるとか…色々参加してみたいなと。
      走り方が直れば身体の歪みも治るかも?
      せっかく時間だけはある。お金がないけど…(^-^;)
      身体が少し楽になれば、やる気もUPしそうな気がします♪
      2016.04.14 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91