4/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年04月13日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン。


    昼ごはん…ブランパン、牛ももステーキ、サラダ、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…


    運動…エアロ30。






    今日は早速この前申し込んだ初級エアロに参加してきました~!
    人数6人くらいで少な過ぎてびっくり(゜_゜;)
    たったの30分だけどヴァーム飲みつつだったのでいい汗かきました♪
    夜勤前活動したくない派だったけど夜勤だけの生活に慣れて退屈になってきちゃったのでこれから三ヶ月参加できるときは参加しよう(*^^*)
    夜勤行くまでお昼寝しよ~♪

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 今日のお昼良い感じだね〜!
      きゅーちゃんの痩せメニューだね♪
      私の痩せメニューは舞茸だったかも?
      やっぱり仕事してないとダイエットメニューを揃えられないな〜!
      やっぱりお金を得るぞo(`^´*)
      お昼寝ごゆっくり〜!
      2016.04.13 12:44
    • はむ子 はむ子 夜勤慣れてきて新しいリズム作れそうですね

      汗かくのはストレス発散なるから良いと思う〜

      少人数のレッスンも楽しそう

      広々〜
      ( `д´)b
      2016.04.15 06:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      お肉とサラダは手っ取り早く作れるメニューです(*´ー`*)
      Roseさんのダイエットフードは舞茸?(*^^*)
      低カロリーだしいい出汁でるし便通にもいいし安いし最高ですよね(^^)
      ダイエット食材集めるとけっこうお金もかかりますよね~(^_^;)
      2016.04.17 13:07
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      新しいリズムつくって生活にメリハリつけられたらいいかなぁ(^ー^)
      少人数なので必然的に一人1枚鏡がついてくるという(^w^)
      広く使える方が動作も大きくできて脂肪燃焼も高まりますからね♪
      2016.04.17 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    で達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... ちらか一方のエントリーでもOK。ヒルクライムは全日本ヒルクライムシリーズの第3戦になっています。参加申し込みは6月1日まで ... 日100kmほど走ります。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90