記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.9kg 50kg 52% (あと1.9kg) 162.7cm 51.9kgの体型
    体脂肪 26% 24.2% 23% 162.7cm モデル

2016年04月13日

  • あんころ餅

    朝:いちごマンゴー蜂蜜マンゴージュース、コーヒー、トースト一枚バターココナッツオイルたっぷり

    昼:あんフライパン、コーヒーブラック



    お昼は眠くならないよう、パン一個にしているヽ(;▽;)ノ

    ホントはがっつり定食たべたいけどなぁ。。。



    お昼寝ご褒美は仕事辞めてからにしよ!笑


    基本、職場内のエレベーターは使わない方が良いみたいなので、
    ヒールで最大4階分を、なにかしら往復している。


    それとなんかまだ気を張っていて、
    緊張感から背中筋肉痛。。。


    エクササイズと呼んでいいかなぁ?


    ついつい焦ってあたふたしている。


    自分らしく、自分らしくと唱えながら、夜もPTAあるけど(T ^ T)
    母ちゃんガンバろーっ!!

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント4件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) なんとヒールで4階往復
      Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

      それはもう充分すぎる程エクササイズしてますよ〜三┏( ^o^)┛

      夜はPTAとホントママは大変ですよねレ(゚∀゚;)ヘ

      きっとその頑張りが女は強しに繋がるんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      ご褒美にお高いバックやお洋服買っても罰は当たらないですよ( *ˊᗜˋ* )
      2016.04.13 12:28
    • サヨナラブルー サヨナラブルー PTAにベルマークきくと懐かしく思う私はいつかの少年(爆)おひさしm(。≧Д≦。)m 2016.04.13 21:41
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      ロージーさんヽ(;▽;)ノ!!

      めっっちゃ辞めたい日と、頑張ろう!!って思う日と、交差の一週間でした〜
      夜のPTAは、身体は疲れていますが、あんまり頭使わないし、気楽に参加できてます(*^^*)

      仕事がなぁ。。。
      辞めたい。。。←心の声

      お高いバッグよりも、焼肉からのスーパー銭湯に行きたい、色気なしなあんころ餅なのでした(≧∇≦)
      2016.04.15 11:58
    • あんころ餅 あんころ餅 > サヨナラブルーさん
      お兄やんお久し!!笑

      そんな懐かしい世界にどっぷり浸かっている、あんころ餅だよ〜ヽ(;▽;)ノ

      2016.04.15 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    い雰囲気が漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... チンと見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35