ダイエット開始します!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 50kg 0% (あと5kg) 148.5cm 55kgの体型
    体脂肪 33% 33% 30% 148.5cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ぽよ



    はじめまして、今年大学生になったばかりの18歳です!
    今年の夏こそは、あきらめていた水着を着るためにダイエットを
    決意しました☆

    本気で頑張りたいと思っているので、年齢の近い方、同じ目標を持っている方
    一緒に頑張りましょう!ぜひ気軽に絡んでいただけたら嬉しいです^^

    目標は自分の誕生日の7/3までに体重50㌔を切ることです!
    身長が低いのに脂肪だけはしっかりついたこの体型とは今年で
    おさらばだっっ!!!

    体脂肪率は30%を切ることを目標に切磋琢磨していきたいと思っています♡
    一緒にダイエット頑張りましょう~~!!!


    具体的に明日から本格的にダイエットをやっていこうと思っています
    まずは4/14~4/21の一週間で-1.5kgのために
    ・朝は白湯を一杯
    ・お風呂前にカーヴィーダンス30分
    ・12時には寝る
    ・食べ順ダイエット

    をしていこうと思います(^^)

    目標に向かって頑張るぞーーーー!!

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 情報は聞いてないけど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽよ
ぽよ

148.5cm 54.6kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0